Qookka Gamesは、iOS/Android用SLG×RPG『信長の野望 真戦』について、事前登録者数が40万人を突破したことを発表。また、新たなゲームプレイトレーラー2本を公開しました。

『信長の野望 真戦』は、歴史シミュレーションに特化したグローバル戦略ゲームブランド『真戦』シリーズの最新作として、コーエーテクモゲームスの『信長の野望・新生』の公式ライセンスを取得し開発したタイトルです。
本作の事前登録者数が、40万人を突破しました。10月23日(木)~11月24日(月)には1カ月にわたるβテストを実施。βテスト期間中に多くのプレイヤーから得た意見などをもとに、品質向上と今後の開発が進められます。
事前登録者数に応じて豪華報酬がもらえる
事前登録者数に応じて全プレイヤーに豪華報酬を配布するキャンペーンが実施中です。
事前登録者数40万人達成報酬として、正式サービス開始時に全員に“武将装備道具【へし切長谷部】(特技なし)×1”が配布されます。

さらに、ストアで事前登録を行うと、“登用状×5”がもらえます。メールでの事前登録では、限定アイコン枠や限定プッシュ枠がプレゼントされます。
事前登録者数60万人達成報酬も用意されているので、まだ事前登録をしていない方は、事前登録を済ませておきましょう。

『信長の野望 真戦』新たなゲームプレイトレーラーが公開!
ゲームの魅力をより深く伝える2本のトレーラーが、新たに公開されました。
“世界観篇”では、日本列島を舞台に、地形を活かした戦略性や広大な戦国世界のスケールを表現。プレイヤーは地形を読み解き、行軍ルートを設計しながら自らの戦略を築いていきます。


“城主育成篇”では、城主としてNPCとの交流や技能修習を重ね、勢力を発展させていく過程を描写。城主としての成長や人との絆を通じて、“生きる戦国”のリアリティを体験できます。


2本のトレーラーを通じて、『信長の野望 真戦』が目指す“知略に基づく戦略性”と“没入感ある城主体験”の両立を感じられます。
『信長の野望 真戦』新規一門結成キャンペーン開催中
正式リリースに先駆け、新規一門向けの大型キャンペーンを開催中です。期間中に新規で一門を結成し指定任務を達成すると、ゲーム内アイテムや賞金獲得のチャンスです。
