電撃オンライン

『銀牙伝説 レクイエム』最新刊10巻。殺人ヒグマ《エゾ魔》にスキを突かれてピンチに陥る秀俊と大輔。その窮地を間一髪で救ったのは?

文:電撃オンライン

公開日時:

 漫画『~銀牙伝説~レクイエム』最新刊10巻が3月27日に発売されました。
※この記事には『~銀牙伝説~レクイエム』のネタバレが含まれています。『~銀牙伝説~レクイエム』

『~銀牙伝説~レクイエム』最新刊10巻の内容は?(商品紹介ページより)

 北海道で戦死した譲二と山彦の無念を胸に刻み、殺人ヒグマ“エゾ魔”を追い詰めるリゲル以下奥羽軍。

 重傷を負ったアンディを牧場に連れ帰るとそこには大輔と秀俊が!

 苦闘の奥羽軍に強力な援軍が加わり、見境なく暴れ狂うエゾ魔を攻めたてる!

 しかし、一瞬の隙を突かれ、大ピンチに陥る秀俊と大輔。その窮地を間一髪救うのは、譲二の犠牲で生きながらえた宗史だった……!

 手に汗握る緊迫の激闘クライマックス! 胸を熱くする男・宗史の運命やいかに……!?︎

 燃え上がる銀牙最終聖戦! 奥羽魂が熱く激しくスパーク!!︎

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この記事を共有

公式SNS