電撃オンライン

『静かなるドン - もうひとつの最終章 -』最新刊8巻。凶悪な“エルモッソ五人衆"が静也たちの前に立ちはだかる

文:電撃オンライン

公開日時:

 漫画『静かなるドン - もうひとつの最終章 -』最新刊8巻が5月14日に発売されます。
※この記事には『静かなるドン - もうひとつの最終章 -』のネタバレが含まれています。『静かなるドン -もうひとつの最終章-』

『静かなるドン - もうひとつの最終章 -』最新刊8巻の内容は?(商品紹介ページより)

 新鮮組&鬼州組とエルモッソ率いる麻薬カルテルの戦いが始まろうとしていた。

 マフィアは大統領の命を狙い官邸に突入するが……!?

 麻薬カルテル壊滅作戦、ついに決行!

 メキシコ、シナロア州クリアカン。

 麻薬と人身売買の王・エルモッソ率いるカルテルの壊滅を狙った“アステカに吹く風"作戦がついに決行される。

 メキシコ大統領・マルガリータは、新鮮組・鬼州組連合とカルテルの抗争に乗じて、この作戦で麻薬工場を潰し、エルモッソを逮捕しようとしていた。

 一方、百戦錬磨のエルモッソ側も迎撃の準備をしつつ、大統領暗殺を狙って官邸に奇襲をかける。

 エルモッソには“エルモッソ五人衆"と呼ばれる子供たちがいた。

 暴虐のアルトゥーロ
 野獣のOSO12
 強奪のシバ
 狡猾のメンドーサ
 狂乱のマヤ

 ……凶悪な5人が静也たちの前に立ちはだかる。

 メキシコ政府、海軍、連邦警察、そしてDEA(アメリカ麻薬取締局)までもが加わった決戦の行方は!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この記事を共有

公式SNS