電撃オンライン

『無職転生Ⅲ』ロキシー&『とある科学の超電磁砲T』食蜂操祈が衣装が着脱可能な“Re▼Dress”シリーズでフィギュア化決定【ワンフェス2026夏】

文:電撃オンライン

公開日時:

最終更新:

 メディコス・エンタテインメントは、アニメ『無職転生Ⅲ ~異世界行ったら本気だす~』のロキシー・ミグルディア・グレイラットと、アニメ『とある科学の超電磁砲T』の食蜂操祈の“Re▼Dress”シリーズでの1/4スケールフィギュア化を決定しました。


 こちらは、7月26日開催のイベント“ワンダーフェスティバル 2026[夏]”にあわせて発表されたものです。
電撃オンラインではこの記事をはじめ、フィギュア情報を多数お届けしているので、興味がある人はチェックしてください。

ロキシーと食蜂操祈が“Re▼Dress”シリーズでフィギュア化。一体どんな着脱可能な衣装が…?【ワンダーフェスティバル 2026[夏]】


 メディコス・エンタテインメントの“Re▼Dress”シリーズに、『無職転生Ⅲ』のロキシー、『とある科学の超電磁砲T』の食蜂操祈が登場。

 “Re▼Dress”シリーズといえば、着脱可能な衣装が付属するビッグサイズのフィギュアシリーズ。

 “Re▼Dress”シリーズとして発売される以上、共に着脱可能な衣装が付属することが予想されますが、どんな仕様となるのか現時点では不明。

 ロキシーについては、オリジナルポーズ&オリジナル衣装での立体化となるとのこと。公開された画像ではそのシルエットらしきものも確認でき、“Re▼Dress”シリーズ向けのセクシーな衣装がデザインされる可能性がありそうです。


 一方の食蜂操祈は、衣装は既存のものが使われるようですが、こちらはこちらで一体どこが着脱可能になるのかが気になるところ。今後の原型の公開が非常に待ち遠しいです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この記事を共有

公式SNS