『宇崎ちゃんは遊びたい!』最新142話で第一部が完結! 物語はいったん終了、第二部の連載も決定

文:電撃オンライン

公開:

 ニコニコ静画の“ドラドラしゃーぷ#”などで連載中のマンガ『宇崎ちゃんは遊びたい!』の第一部が、最終回を迎えています。

『宇崎ちゃんは遊びたい!』142話で第一部完! まさかのオチで一区切り!?


 『宇崎ちゃんは遊びたい!』は、丈先生による日常系ドタバタラブコメディ漫画作品です。

 主人公・桜井真一と、彼を“ぼっち”扱いしてウザく絡んでくる後輩女子大生・宇崎花のやりとりが人気となっています。

 10月2日に公開された142話では、とあるオチを迎えて物語がいったん終了に。あくまで“第一部完”とのことで、第二部の連載も予定されているとのこと。再開時期や続報は公式Xで公開される予定なので、チェックは怠らないようにしましょう。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

公式SNS