ポップアップ絵本『とびだす アニメちいかわ』。ちいかわやハチワレたちが元気に飛び出す仕掛けがかわいい

文:電撃オンライン

公開:

 ポップアップ絵本『とびだす アニメちいかわ』が、10月19日に発売されます。
※この記事には『とびだす アニメちいかわ』のネタバレが含まれています。

『とびだす アニメちいかわ』の内容は?(商品紹介ページより)


 『アニメちいかわ』のキャラクターたちが、ページから元気に飛び出すポップアップ絵本になりました!

 ちいかわ、ハチワレ、うさぎたちの豊かな表情やコミカルな動き、美味しいごはんのひとときが、かわいらしい立体仕掛けで再現されています。

 ページをめくるたびに広がるワクワク感は、まるで彼らの世界に迷い込んだかのよう。

 子どもから大人まで何度も開きたくなる特別な一冊となっています。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

公式SNS