『真犯人フラグ』怪しすぎるご近所さん“菱田朋子”の謎まとめ

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 日本テレビより放送中の『真犯人フラグ』。本作に登場する怪しい人物の謎を紹介する動画が公開されました。

 第1回は菱田朋子(桜井ユキ)の謎が公開されています。

怪しすぎるご近所さん“菱田朋子”の謎まとめ

謎①:ドラレコ映像に映るのは?

 亀やん急便のドライブレコーダーに写った篤斗と2人の女性。傘で顔は見えないものの、真帆(宮沢りえ)が持っていた限定100本の希少な傘を菱田も持っていました。

 凌介(西島秀俊)が問い詰めた際は否定していましたが、本当は一体!?

謎②:押し入れの中身

 ある夜、習字道具を探していた清明(桑名愛斗)が、押し入れを開け中身を見ると、驚愕した表情に。

 そこへすぐに菱田が押し入れを閉めて「しーーーー」と秘密にしようとします。

 また、ある時は清明が押し入れに向かって「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝るシーンも。

 一体、押し入れのなかには何が入っているのか……。

謎③:恐怖の脅迫

 通学中に清明は謎の男に録音された音声を聞かされます。内容は、「話したら殺す」というもの。

 一体誰が清明の口を封じようとしているのか……。

『真犯人フラグ』キャラ別謎まとめ関連記事

※画像は公式サイトのものです。
©Nippon Television Network Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら