『真犯人フラグ』好青年と思いきやゲス? “林洋一”の謎まとめ

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 日本テレビより放送中の『真犯人フラグ』。本作に登場する怪しい人物の謎を紹介する動画が公開されました。

 第2回は林洋一(深水元基)の謎が公開されています。

好青年と思いきやゲス? “林洋一”の謎まとめ

謎①:11年前の不倫現場写真

 11年前に真帆(宮沢りえ)を騙してホテルへ連れ込んだ際の不倫現場写真。一体誰が撮影して送ってきたのか。

 平林が接触していた強羅(上島竜兵)は違うと言っていたが、実際どうなのでしょうか。

謎②:真帆の財布

 林が真帆の財布を隠し持っていたことが判明。真帆から奪ったのか、それとも誰かに託されたのか、真犯人にハメられたのか……。

 林が失踪事件に関して、何かしらの重要な人物ではありそうですよね。

謎③:凌介を呼び出し

 凌介の会社メール宛てに、一人で来るようにと呼び出した林。「俺は…」と何かを話しそうでしたが、物音がした途端に凌介を遮り逃げてしまいました。

 危険をおかしてでも凌介を呼び出した用とは一体なんだったのか……。今後が気になりますね!

『真犯人フラグ』キャラ別謎まとめ関連記事

※画像は公式サイトのものです。
©Nippon Television Network Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら