『真犯人フラグ』神出鬼没の葬儀屋さん“本木陽香”の謎まとめ

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 日本テレビより放送中の『真犯人フラグ』。本作に登場する怪しい人物の謎を紹介する動画が公開されました。

 第4回は本木陽香(生駒里奈)の謎が公開されています。

神出鬼没の葬儀屋“本木陽香”の謎まとめ

謎①:豪快な人違いで接近

 失踪事件が起きる前に、凌介(西島秀俊)に「先生」と言いながら接近してきた本木。

 あんなに顔を近づけて「人違いでした」というのも謎ですよね。

 その後の凌介の会社で行われた会見で、その瞬間を撮影された写真が出回るなどしていたので、凌介をはめるのが目的だったのでしょうか。

 謎が残る行動となっています。

謎②:凌介を尾行

 職場の上司の弱みを握り、休暇をもらって凌介を尾行することから、駅で凌介に接近してきたのも何らかの目的があったと思われます。

謎③:巨大な箱を運搬

 また、ある時は、巨大な箱を運搬している場面も。通行人が手伝おうと尋ねるも、「やめた方がいいと思います。私、葬儀屋なんですよ」と断っていました。

 一体あの箱には何が入っていたのでしょうか。

謎④:逃亡中の林の居場所をキャッチ

 さらに、林の婚約者である茉莉奈(林田岬優)に接触を図り、バッグにこっそりとGPSを仕込んで動向を探る場面も。

 GPSを頼りに林の居場所を突き止めていました。

 一体彼女は何者なのか、出てくるたびに謎を残しています。

謎⑤:失踪した息子の服を買い出品者を脅迫

 凌介の息子・篤斗(小林優仁)が失踪した時の服一式がフリマアプリに出品されており、それを購入して確かめようとした凌介たちでしたが、一足先に誰かに購入されてしまいます。

 その服を購入したのが、本木であり、出品者に「私は全て知ってる。バラされたくなければ商品情報を消せ、誘拐犯。」といったメッセージを送っていました。

 本木は誘拐犯を知っているのか!? 敵なのか味方なのかも謎な本木の行動が今後も気になります!

『真犯人フラグ』キャラ別謎まとめ関連記事

※画像は公式サイトのものです。
©Nippon Television Network Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら