『マブラヴ オルタネイティヴ』TVアニメ2021年放送決定!

そみん
公開日時
最終更新

 『マブラヴ オルタネイティヴ』のTVアニメが2021年に放送されることが発表されました。

 この情報は、本日10月24日(土)に行われた『マブラヴ』オンラインイベント“白陵大付属aNCHOR学園 WEB生徒総会”で発表されたものです。

『マブラヴ オルタネイティヴ』TVアニメ2021年放送決定!

 これまでのイベントでもアニメのちら見せが行われてきましたが、いよいよテレビアニメ化が正式発表されました!

  • ▲過去イベントで公開されたアニメのワンカット。戦術機の武御雷の勇姿が描かれていました。

 イベントでは新たな特報映像が公開されましたが、意味深&なつかしい言葉が多数インサートされているほか、武御雷であろう複数の戦術機が地球外起源種“BETA”と戦う場面が登場。戦術機同士が斬り合うシーン(不知火と武御雷が戦うクーデターの場面?)も確認できました。

 「今度こそ、この間違った世界を――オレたちは、変えられるはずだ」「オレが護りたいものは……地球と全人類だ」とか、そういう言葉も熱いです。

 かなり迫力があるバトルシーンとなっており、続報が楽しみです!

 吉宗鋼紀さんいわく、機体制御の表現のクオリティの高さにも注目しつつ、現場の熱量の高さが感じられるとコメントしていました。

【マブラヴ 白陵大付属aNCHOR学園 WEB生徒総会関連記事】

今さら聞けない『マブラヴ』の歴史と伝説。『オルタ』難産物語も

戦術機で戦う『マブラヴ』新作『Project Immortal』は2021年配信を守れるのか…?

光線の威力の高さにマブラヴ世界のスリル、恐怖感を再現したい。『Project MIKHAIL』BETAとの戦闘動画が熱い!

結婚式の写真に涙が…? 『マブラヴTDA』意味深な最新イメージボードが公開

©2020 âge/aNCHOR
© Muv-Luv: The Answer

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら