電撃PlayStation

『原神』ナタの新キャラ3名がお披露目。配信番組内で新映像が公開

公開日時:

最終更新:

 HoYoverseが配信するオープンワールドRPG『原神』公式配信番組にて、Ver.5.0以降に登場すると思われる、ナタで出会えるキャラクター3名の姿がお披露目されました。

●配信リンク:Ver.4.8「陽夏!悪龍?童話の王国!」予告番組


ナタまであと少し。新映像の中には個性的な少女2人と少年の姿が

[IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE][IMAGE]

 配信番組の最後、次に訪れる国・ナタの新映像が公開されました。短めの映像ではありますが、まだ見ぬ風景やキャラクターたちが登場しており、この先の旅路への期待度を上げてくれるものとなっています。

 今回の映像では名前や声優情報の公開はありませんでしたが、例年通りであればもうそろそろナタのキャラクターたちが公式Xで紹介されるのではないでしょうか。足跡PVで先行して登場していたイアンサの声優なども気になるところです。

 ナタは今夏で差しかかるであろう、Ver.5.0での追加と予想されます。フォンテーヌ追加からもう1年が経過しようとしています。新たな地での冒険に備えて、今のうちに準備を進めておきましょう。