News

2011年12月14日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第4回はミリタリーオタク・東雲真憂の魅力に全軍突撃であります!!

文:電撃オンライン

 えっと、ノリで二等兵に扮して原稿を書いてみたものの、まったくキャラが定まらないのでもうやめてよろしいでしょうか……? っていうか、ボク戦争モノとか詳しくないし!

 と、2ページ目で弱音を吐いているわけには行かないであります! 敵前逃亡は死を意味するのであります!! さて、ここでは真憂のイベントCGを入手したので極秘公開したいと思います。これで我が軍の勝利は確実でありますよー!

【たっちし隊レポート】

 こ、これはいったい何が行われているのでしょうか……。コンパイルハート様からイベントCGが登場する部分のシナリオを救援物資していただいたので見てみましょう。し、刺激が強すぎるので全員ティッシュを装備していくでありますよ……。

* * * * * * * * *

真憂:な、何これ……。体に……食い込んでくる……!
主人公:力ずくで抜け出そうとすると余計に締まるようにできてるから。……って、遅かったか。
真憂:くぅっ!! ど、どんどん締まる……。
真憂:……ふぁっ!?
真憂:……へ、変なところに当たってる……んっ!
真憂:だ、駄目……力が抜けちゃう……。
真憂:くっ……ん……。……やぁぁ……ぅん。
主人公:……そろそろ頃合いだな。スパイめ! ここが年貢の納め時だ!
真憂:そ、そんなのは嫌……。
真憂:く、くぅぅぅぅ……!!! はぁ……はぁ……はぁ……。
主人公:無駄だよ。
主人公:……ふふふ。捕まえてから、ゆっくり話を聞こうじゃないか。
主人公:今までの犯行について、その体にじっくりねっぷりと……!

* * * * * * * * *

 な、なんなんですかこれは! 軍法会議モノですよ!! 自分も一度でいいから女スパイにあんなことやこんなことをしてみたいですよ……。畜生めえぇぇ!

 さらに、今回も雑誌などで公開されてきたCGを一気に放出するのであります! 1枚のイラストから最大限まで妄想を高める。それがたっちし隊の戦術でありますよ! Good Luck!!(自分で言うな)

【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】
【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】

→次のページでは母国(クリエイター)の伝言(コメント)を届けるのであります~!(3ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト