News

2012年1月18日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第6回は学園一の情報通・奈津を紹介! ヒロイン人気投票も始動!!

文:電撃オンライン

 皆さん、あけましておめでとうございます! たっちし隊の隊長ライター・カワチです。前回間違えて年末に新年のあいさつをしてしまったので、改めてごあいさつしてみました。

 しかし、すでに1月も半ば。またタイミングを見誤ってしまったような気がします……。まぁ、今年は辰年。たつどし。たっちどし。たっち、しよっ!年――ということでよろしくお願いします!(強引)

 さて、2月23日にコンパイルハートより発売されるPS3用恋愛SLG『たっち、しよっ! ~Love Application~(以下、たっち、しよっ!)』の魅力を紹介していく特集企画も6回目。今回は、学園一の情報通・播村奈津を紹介! 立ち絵&3Dモデル、さらにコンパイルハートから届いたキャラクター紹介PVをご覧ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

播村 奈津(はりむら なつ) CV:沼倉 愛美 ■

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲主人公と同じカフェ“フェリーチェ”でバイトしている女の子。口数が多くおしゃべりな学園一の情報通で、ときにはヒミツの情報を教えてくれることも。しかし、実は繊細な性格で、言動からは想像もつかないほど“真実”という言葉に誇りを持っている。

 会長はFカップ!

 ありがとう、情報網羅部……。ありがとう、Fカップ……。

 しかし、奈津はすごいですね。1人でこれだけの情報を集めるなんて。彼女相手には絶対浮気ができなそうです(笑)。あとPVの中で彼女が回転するのに驚きました。タムソフトさんの謎技術でしょうか、3Dならではですね。

 続いては会話画面から彼女の日常を探っていきましょう。

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲同じ学校に通っている奈津だけど、バイト先で会うことのほうが多くなりそう?▲何をやっても怒らない主人公のことを気に入って、よくからかっている。▲ノリがいい奈津とは会話が弾む。主人公にとっては気の置けない友人になりそうだ。

→次のページでは、いよいよ人気投票がスタート!(2ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

1 2

データ

関連サイト