News

2013年12月27日(金)

『ヴァルハラナイツ3 GOLD』の新要素を沢城みゆきさんが紹介! ストーリーや夜の癒やしスポットなど4つの進化を動画でチェック

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2014年2月27日に発売するPS Vita用ソフト『ヴァルハラナイツ3 GOLD』について、新要素の紹介動画を本日12月27日に公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より2014年2月27日(木)発売予定のPlayStation Vita用ソフト『ヴァルハラナイツ3 GOLD』では、本日公式サイトにてプロモーション映像を公開しました。

『ヴァルハラナイツ3 GOLD』 『ヴァルハラナイツ3 GOLD』

■プロモーション映像を公開。ナレーションに沢城みゆき氏を起用。

 本日、公式サイトにてプロモーション映像を公開しました。本作の魅力である「新ストーリー」「ハイスピード7vs7バトル」「共闘」「癒しの施設」といった“進化”した要素を紹介しています。また、本映像のナレーションには、本編でもベロニカ役を演じられた「沢城みゆき」氏を起用しています。

『ヴァルハラナイツ3 GOLD』紹介動画

<ゲーム概要>

■進化1 新しいストーリーが展開

 皇帝・ガルヴァーニとの戦いから数日――降りしきる“赤い雨”に呼応するかのように「悪魔」族が監獄城を襲撃。囚人たちが次々と悪魔の犠牲となっていく。逃げまどう囚人たちの前に「天使」族が現れ、救済の手を差し伸べた。突如現れた「悪魔」の目的とは、「天使」の救済とは……?

『ヴァルハラナイツ3 GOLD』

■進化2 共闘モードを搭載

 新たに搭載した「共闘モード」では、育てたキャラクターを3人ずつ持ち寄って協力プレイが可能。専用クエストでは、大型ボスの討伐依頼など、本編とは異なるストーリーを楽しむことができる。

『ヴァルハラナイツ3 GOLD』

■進化3 迫力のハイスピード7vs7バトル

 敵と味方が入り乱れる、迫力の「7vs7バトル」が高速進化。メニュー画面からハイスピードゴールドモードを選択すると、スピーディーに展開する爽快バトルを楽しむことができる。

『ヴァルハラナイツ3 GOLD』

■進化4 過激になった癒しの施設

 監獄城の中に新たな施設が登場。「貴族層」にできた癒しのオアシス「エロティカヘヴン」と、「最下層」にできた地獄のお仕置き部屋「ヘルズハイ」が、戦いに疲れた冒険者たちの心と身体を癒す。

『ヴァルハラナイツ3 GOLD』

(C)2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト

関連記事