News

2014年1月28日(火)

『牧場物語つながる新天地』で主人公の手助けしてくれる町の住人が公開――カリスマ牧場主のジョルジュやコロボックルなど

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2月27日に発売する3DS用ソフト『牧場物語 つながる新天地』について、新たな登場人物の情報を公開した。

『牧場物語つながる新天地』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 2月27日(木)発売予定のニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語つながる新天地』では、本日公式サイトを更新し、物語の舞台となる“樫の木タウン”で主人公を手助けする町の住人を公開いたしました。

■町の住人と仲良くなろう

 生活の舞台となる『樫の木タウン』には、個性豊かな住人達がたくさん住んでいます。今回は、ギルドで働くヨーナスとその家族、おなじみのコロボックル達、そしてカリスマ牧場主のジョルジュを紹介します。

ギルドの従業員ヨーナス

『牧場物語つながる新天地』

 ギルドに勤めている従業員。気弱で臆病な性格で、常におどおどしておりハッキリとモノを言うことが苦手。争うことはせず、何でもゆずってしまう。妻であるマルゴットには頭が上がらず、何事も子供であるルッツを優先されてしまう。そんな扱いでも妻や子供のことは大切に思っている。


ヨーナスの妻マルゴット

『牧場物語つながる新天地』

 ギルドの従業員であるヨーナスの妻。自分に対しての自信がなく、そのため、子供には期待しすぎるほど教育をしている厳しい教育ママ。子供に強い関心を抱く反面、夫に対しては「気弱でダメな夫」と思っており、きつくあたることもあるが、心の底では夫のことを……。


ヨーナスの息子ルッツ

『牧場物語つながる新天地』

 ヨーナスとマルゴットの息子。母親の期待を一身に背負い、子供らしく外で遊ぶより、家で勉強している事が多く、習いごともたくさんしている。探求のつきない事柄については、子供らしく目をかがやかせることもある。メルティとは仲が良く、よく遊んでいるらしい。


コロボックルフラット

『牧場物語つながる新天地』

 素直で優しく、好奇心旺盛なコロボックル。面倒見がよく、仲間をまとめるリーダー的存在。めずらしいものが大好き。主に、ある泉のお掃除担当。


コロボックルペス

『牧場物語つながる新天地』

 おっとりのんびりおしとやか、ちょっぴりドジっ子なコロボックル。時々笑顔でキツイことをさらっと言ってのけることがある。


カリスマ牧場主ジョルジュ

『牧場物語つながる新天地』

 「美しい牧場経営」を信条にしており、彼の牧場はいつも花で溢れている。常に『月刊牧場主』の表紙を飾っているほどで、いろんな国にファンがいるカリスマ牧場主。

(C)2014 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.
SUPER MARIO items (C) 2014 Nintendo.

データ

関連サイト

関連記事