News

2014年3月7日(金)

PS4のTV-CMに使われた楽曲『play & peace』と『Get Up & Go』の無料配信が本日3月7日より開始。3月31日までの限定配信

文:電撃オンライン

 SCEは、PS4のTV-CMおよびプロモーション動画で採用されている楽曲『play & peace』と『Get Up & Go』を、本日3月7日~31日の期間で配信する。楽曲は無料でダウンロードできる。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 2014年3月4日の弊社プレスリリースのとおり、PlayStation 4の世界累計実売が600万台を突破しました!

 これに感謝し、そしてファンの皆様にさらに盛り上がっていただくため、2月にオンエアし大変好評をいただきましたTVCM「PlayStation 4:世界が、遊びでひとつになる。」の使用楽曲『play & peace』を、今日から3月31日まで期間限定無料配信いたします!

ダウンロードページ:http://ps4-playandpeace.jp/music/

 CMオンエア開始直後からネット上で話題となり、また弊社インフォメーションセンターにも配信を求める声を多数お寄せいただいておりました。CM用に作られた楽曲のため、一般配信するには長さなど十分なものではありませんでしたが、嬉しくあたたかいご要望にお応えし、フルバージョンを制作! そしてこのたび無料配信いたします!

 そしてさらに! こちらもまた非常に好評でしたプロモーションビデオ「A Day With PlayStation」の使用楽曲『Get Up & Go』も同じく3月31日まで期間限定無料配信! こちらは日本だけでなく海外でも非常に評価が高く海外からのアクセスも多く、再生回数は間もなく200万回を突破する勢いとなっています!

 ぜひこの機会を逃さずダウンロードしてお聴きいただき、PlayStation 4のもたらす新体験や興奮を感じてください。

(C)2014 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.

関連サイト

関連記事