News

2014年5月1日(木)

『シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』の発売日が7月17日に延期――「さらなるクオリティアップを図るため」

文:電撃オンライン

 ガストは、PS3用ソフト『シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』の発売日を、6月26日から7月17日に変更した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』

 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。

 さて、弊社より2014年6月26日発売予定にてご案内しておりましたPlayStation 3用ソフト『シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』、『同 プレミアムボックス』につきまして、さらなるクオリティアップを図るため、誠に勝手ながら発売日を変更させていただくことになりました。

 発売日の変更により、本作を心待ちにしてくださっていたユーザーの皆様並びに関係各位には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。より良い製品を皆様へお届けできますよう、ガスト一同一層尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【変更前】2014年6月26日(木)発売予定

【変更後】2014年7月17日(木)発売予定

(C)GUST CO.,LTD.2014 All rights reserved.

データ

関連サイト

関連記事