News

2015年6月21日(日)

『ブレフロ』星7新ユニットはイシュグリア先遣隊。アイリスやロアなど6体のイラストが公開

文:そみん

 iOS/Android用RPG『ブレイブ フロンティア』の公式Facebookで本作の最新情報が公開されました。

 公開されたのは、6月23日に登場予定の新たな星7ユニット6体の情報。それぞれのイラストやプロフィールを紹介します。

 新登場となるのは、アクラス召喚院が設立された黎明期、秘密裏に編成された部隊“イシュグリア先遣隊”に関連した人物たち。

 その名を知る者は今はほとんどいないとのことですが、当代最強とうたわれた召喚師たちが今を生きる召喚師の力によりよみがえります!

■6月23日に登場する新規星7ユニット6体を紹介

●業煉の神毅将グリフ

『ブレイブ フロンティア』

 アクラス召喚院の黎明期に秘密裏に活動していた部隊“イシュグリア先遣隊”の隊長。ランドール皇国軍人、第四魔神討伐隊隊長を経て、先遣隊に任命された。


●溟穿の藍霊神アイリス

『ブレイブ フロンティア』

 現在欠番となっている第五魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。彼女にはある国の諜報員との噂もあったが……。


●翠輝の悠奏神リベラ

『ブレイブ フロンティア』

 現在欠番となっている第八魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。魔討隊時代はヴリクシャ地方の調査を行っていた。


●嵐激の雷魂神ロア

『ブレイブ フロンティア』

 現在欠番となっている第七魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。召喚院に所属する前はエルガイア連邦の科学研究員だった。


●聖皚の覇断神クランツ

『ブレイブ フロンティア』

 現在欠番となっている第九魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。才能の高さだけでなく正義感も強いことから将来を嘱望されていた。


●螺焉の虚骸神カフカ

『ブレイブ フロンティア』

 現在欠番となっている第六魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。召喚院に入る前はランドール皇国魔術研究所に所属していた。


(C)Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.
※画像は開発中のもの。変更になる場合がある。

データ

関連サイト