News

2015年7月22日(水)

『ブレフロ』星7新ユニットは神器の使い手。リネスやカリスなど6体のイラストが公開

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『ブレイブ フロンティア』の公式Facebookで、7月23日(木)に登場予定の新たな星7ユニットのイラストやプロフィールが公開されました。

『ブレフロ』

 新登場となるのは、神器に関係するリネス、コルツ、デュラン、マハル、ナドレ、カリスの6体。歴史の中に消えた神器の謎と力が召喚師により現代に甦ります。

7月23日に登場する新規星7ユニット6体を紹介

■燐哭の錐晶神リネス

『ブレフロ』

 神器“レド=クローガ”の使い手。神器がまだ神器として名を持つ前、彼女はその力で数多の魔獣や魔族を滅ぼしたという。

■蒼瀑の創杖神コルツ

『ブレフロ』

 神器を見出したとされる神徒。神器は本来、神々の与り知らぬ力であり、人の手に渡るべき存在ではなかったが……。

■大層の絶魁神デュラン

『ブレフロ』

 はるか昔、神より授けられし神器“カタラ=マリヌス”を手に、グランガイアに現れた魔神と戦った英雄。

■紫昏の創斧神マハル

『ブレフロ』

 はるか昔、魔神討伐のため人に神器を与えたとされる女神。その行為は後の人の歴史に大きな影響を与えたという。

■閃律の天槍神ナドレ

『ブレフロ』

 槍の神器“イース=カノッサ”とともに語られる存在。彼女は人でも妖精でも魔物でも神でもないと伝えられている。

■魂隷の冥刃神カリス

『ブレフロ』

 短剣の神器“テリオ=ビブラス”の使い手。神器にまつわる伝説の中に、それを守護する一族が登場する。彼もその1人とされるが……。

(C)Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト