News

2015年9月1日(火)

アプリ『ケイオスドラゴン』をランクカンスト&ランク17まで遊んだライター2人のぶっちゃけ座談会

文:梅津爆発カワチ

 セガゲームスが配信するスマートフォン用アプリ『ケイオスドラゴン 混沌戦争』の特集第9回をお届けします。

『ケイオスドラゴン』

 『混沌戦争』は、TVアニメやボードゲームなど多彩なメディアミックス展開をする『ケイオスプロジェクト』の一環として配信中のiOS/Android用RPG。TVアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』から10年後の世界を舞台に、記憶を失った少年が世界に蔓延した混沌(ケイオス)の謎を解く物語です。

 今回は、本作の特集記事を担当してきたライター2人によるゲームプレイ後の座談会をお届け。すでに現状のランク上限であるランク40まで遊んだやり込み派と、毎日少しづつプレイしている2人が、本作のキャラクターやシステム、ゲームデザインについて(好き勝手に)語ります!

『赤竜戦役』や『レッドドラゴン』を知っていると物語のおもしろさが倍増

カワチ:はぁ……。今でも梅ちゃんとの考察座談会を昨日のことのように思い出すよ。もうあれが2か月前なのか。あなたは今どこで何をしているの……。俺は毎日『混沌戦争』をプレイしているよ……。

???:ファルファルファルファル……。

カワチ:!?

梅津爆発(以下、爆発):現在のランクは40でカンストしてる梅津爆発です! ランク上限解放が待ち遠しい……。

カワチ:ランク17のカワチです!

爆発:そんなわけで、いつの間にかサービス開始から約2カ月経過してました! このタイミングで、サービス開始当初から遊んでいる我々が現在の『混沌戦争』について好き勝手に語ってしまおうと思います!!

カワチ:8月13日から無事にiOS版のサービスも始まりましたな。自分もAndroidからiOSに引き継いで遊んでいます。……まぁ引き継ぎのパスワードをド忘れしてちょっと慌てたりもしましたが、それはまた別の話。

爆発:パスワードはちゃんと控えておいて!

カワチ:てへり。まぁ超高校級の推理でパスワードを思い出したから無事に帰ってこられたよ。俺こそが還り人です!

爆発:還り人にはとりあえず塩を振っておくとして、最初のトークテーマはシナリオやキャラクターについて!

カワチ:任せろ!

爆発:まず『ケイオスドラゴン』の原点となった『RPF レッドドラゴン』(星海社刊)を知らないカワチさんはどうですか? TVアニメの『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』は見てるんでしたっけ?

カワチ:お姉さんが●●●になっちゃったぐらいまで見ました。

爆発:形見の銃は『混沌戦争』で使ってます……。

カワチ:ゲームに『赤竜戦役』の禍グラバさんやソルが出てくると、「おっ!」てなりますなぁ。

爆発:キャラクターの10年後がわかるのはおもしろいですよね。

カワチ:彼らはアニメで最後まで死なないんだなっていう安心感!

爆発:還り人かもしれないけどね……。

『ケイオスドラゴン』
▲10年経ってもあまり変わらない禍グラバさんにホッとします。

カワチ:スアローやメリルはまだゲームに出てないから心配になりますな。まぁでもゲームはゲームで、アニメと関係なく旅もの系ファンタジーとして楽しんでるよ。自分としてはクエスト中ですぐに戦闘が始まると「もうちょっとシナリオを長く読みたいな」と思うことがあるけど、すぐに戦闘したい人もいるだろうし、そこは好みになるのかなと。

爆発:そこはある意味、ストーリー重視のスマホゲー全般のお約束みたいになってますよね。個人的には、1つの話を構成するクエスト数を減らして戦闘回数を減らしたり、戦闘のないクエストがあったりしてもいいのよ? と思ったり。

カワチ:うん。どうしてもすぐ敵が襲ってくるイメージがある(笑)。

爆発:まあニル・カムイが修羅の国ってことですな。魔物も還り人もケイオスの戦士もいる上、チンピラはもちろん国の兵士にすら勘違いされて戦いを仕掛けられるし……。

カワチ:今後、他の国に行ったら、交渉とかで話も複雑になるだろうし自然と会話も長くなるかもね。

爆発:他の国もヤバそうな国ばっかりだった気もしますが……。

『ケイオスドラゴン』
▲なにかと戦いに巻き込まれる混成調査隊。

カワチ:登場人物ではイズミがいいキャラをしていますな。すぐ金儲けに走ろうとする。

爆発:イズミがかわいくなかったらアウトなセリフが結構ありますからね! 「助かったよねえ。じゃあ報酬の相談をしようか!」とか。

『ケイオスドラゴン』
『ケイオスドラゴン』
▲イズミとイザナのまじりものコンビは大の仲よし!!!!

カワチ:ヤ●ザか。いや、ネズミか? すぐお宝とかをかっぱらおうとするし、彼女はヒドイね。雷火はイメージより真面目だったなぁ。ジョルジュもいいやつ。優しいというか男気がある。

爆発:雷火はジョルジュとの夫婦漫才と、大食いキャラと、ときおり見せるビックリ顔が素敵。

『ケイオスドラゴン』
▲普段の反応はクールなことが多い雷火ですが、ビックリすることもあります。

カワチ:立ち絵がLive2Dで動くのはいいですな。雷火は基本が謎ポーズだけど。

爆発:仙人見習いらしく、自然界から気とか魔素とかをつねに受け取ってるんじゃ?

カワチ:どんだけだよ!

爆発:いつも敵の気配を察知するのが大変なのよ……。

『ケイオスドラゴン』
▲8月27日時点でのプレイアブルキャラクターはこの10名。

カワチ:自分は相関図のシナリオをあまり読み進めてないんだけど、こちらはどんな感じなの?

爆発:本編よりもキャラクターの意外な一面が描かれている場合が多くて楽しいですよ。相関図自体も新しいキャラクターがどんどん追加されますし。仲間と関係者合わせて、自分のところでは現時点で20キャラクター以上出てますね。好感度も高くなったので、ほとんどの仲間から「胸の高鳴り!?」みたいなこと思われてますよ!

カワチ:絆シナリオと装備シナリオがあるけど、そのどちらでも相関図は変わるのかしら?

『ケイオスドラゴン』
▲キャラクターのレベルアップで解放されるのが絆シナリオで、特定の装備入手で解放されるのが装備シナリオ。どちらも複数用意されている。

爆発:シナリオによると思いますが、印象としては装備シナリオで関係者が追加されることが多いかな。この装備品を元々持っていたのはこのキャラクターで、それを仲間がもらっていた、みたいな感じ。

カワチ:そうかー。竜玉溜めてる場合じゃなかった。シナリオ解放するためにもガチャ回そうかな!

爆発:それもいいけど、今後は報酬でシナリオ付きの装備品がもらえるイベントを頑張ったほうが確実ですよ。

カワチ:じゃあイベント始まったらすぐ教えて!

爆発:毎週木曜日のメンテで更新されることが多いから自分で確認しなさい!

カワチ:木曜日! 覚えた!!

爆発:現在公開されているメインストーリー2章までとニル・カムイ外伝3章までをすべてクリアしている者の意見としては、今のところイベントはそれほど難しくないので、全力参加するのがオススメです。

カワチ:そうなの? イズミも大喜び?

爆発:イズミも大喜びですよ! レア度がR以上の装備は、売却すれば銀のクジラに換えられるので、何個あっても困らないですから。……今も話しながら“毒の追跡者 初級”をずっとやってますからね! 銀のクジラ250個集めてベルリオーズのSSR黒錐の極細剣取るぞー!!

カワチ:ずるい!

爆発:9月3日の10時30分まで開催予定ですからカワチさんもぜひ!

『ケイオスドラゴン』
▲“毒の追跡者 初級”は、ゲストのヒナが倒されると負けになる護衛バトル。ヒナのAI設定をOFFにするのがクリアのコツです。

カワチ:えーと、話をストーリーに戻すと梅ちゃんの感想はどんな感じ?

爆発:『赤竜戦役』をリアルタイムで楽しみつつ、『レッドドラゴン』も最後まで読んだ者としては、キャラクターの何気ないひと言から『混沌戦争』での状況や設定がほのめかされるたびにギュンギュンきますね!

カワチ:アップダウンチュー!

爆発:例えばあるNPCが「何度も死にたくないし」とポツリと言うのですが、そのひと言から「この人はやっぱり赤竜戦役で一度死んで還り人になってるのかな? ならそれは今後アニメで描かれる? それとも別の意味があるセリフなのか?」などと考えるのが楽しいですね! 町や地域の名前は『赤竜戦役』の頃と同じなので、位置関係が再確認できるのもおもしろいです。『混沌戦争』を遊んで、「オガニ火山とロズワイセ要塞近すぎ!」って思いましたもん。

『ケイオスドラゴン』
▲『赤竜戦役』から10年経っても噴火し続けているオガニ火山。近くに住んでいる人は大変そうだ……。

カワチ:『混沌戦争』で最初に旅をするのはアニメと同じニル・カムイですからな。というか、還り人って元に戻れるんだ……。

爆発:どうなんですかね? この座談会を行った時点ではアニメは8話まで放送されているんですが、話の流れ的にそろそろ還り人の詳しい説明が行われそうな予感が……。そういえば、以前各国のキャラクターや設定を紹介しましたけど、そこに出ていなかったキャラクターがしれっと立ち絵付きで外伝に登場したときは驚きました。

 メインストーリーも外伝も、アニメのネタバレになるところも多少はあります。しかし“このキャラが生きている”という結果はわかるのだけど、生き残った過程や理由はわからないので、アニメを見る楽しみがなくなるわけじゃないです。だから個人的には『混沌戦争』と平行してリアルタイムで『赤竜戦役』を視聴することをオススメしますね。もちろん僅かなネタバレすら嫌な人もいると思うので、最終的には自分の好みで!

カワチ:そう言われると気になる! 実はジョルジュとスアローが兄弟なんじゃないかと予想している。

爆発:どうかな? ジョルジュだけじゃなくて、仲間の多くが何かしらの秘密をまだ隠しているような気はしますが。そういう意味では“続き早く読みたい!”のひと言です! まだメインストーリーは2章までしか公開されていないので、アニメや『レッドドラゴン』を知らない人には現状のシナリオでは物足りない部分もあるかもしれませんが、そこはもう「もったいないので10年前を知って!」としか言えないかな。

カワチ:せっかく連動しているしね。

爆発:『混沌戦争』の序盤で禍グラバさんが主人公たちに「キミたちは今日より<混成調査隊>だーー!」と言うんですが、10年前の世界を知っていると、それだけで感慨深いんですよ。<混成調査隊>の結末を知っているとね……。いや『赤竜戦役』で<混成調査隊>がどうなるかはまだわからないですけどね。その後、ニル・カムイの王に会って「<混成調査隊>のリーダーです」と伝えるんですが、その時の王の反応にもグッと来るものがあるんですよ!

 こんな感じで10年前の世界を知っていると、何気ないセリフからいろいろと感じ取れるのでシナリオのおもしろさが倍増するんですよね。だから繰り返しになりますが、アニメの『赤竜戦役』でも、ノベライズ版でも、原点の『レッドドラゴン』でもいいと思うので、10年前の世界も楽しんでもらいたいですね。

カワチ:アニメを見たら『混沌戦争』用の連動アイテムももらえるしね!

『ケイオスドラゴン』
▲アニメの主題歌CDや、ノベライズ版などにも『混沌戦争』で使用できるアイテムがついてきます。こちらはEDテーマ『Delta Decision』のCDについてくる智慧者の紅ローブ。CW曲の『Tri-Axis』もいい曲なんですよ……。

バトルをAIに任せられるのが便利すぎる!

カワチ:さて自分は2章の5話までしか進めてないので、とりあえずメインストーリーを進めるのが目標かな。1回全滅してから怖くて先に進めていないという……。

爆発:フラメルのレベル3必殺技で戦闘不能から蘇生できることや、フリック技で敵をノックバックさせられるものがあることを知っていればなんとかなる!

『ケイオスドラゴン』
▲得意武器が回復用の杖で、必殺技も回復系のフラメル。その代わりにHPは低め。

カワチ:フリック技って使ってないんだよねー。みんなに遠距離武器を持たせて戦わせながら、ゲージが溜まったら必殺技を使ってる。

爆発:それだと、こちらをノックバックさせてくる敵に接近されたときに押し込まれちゃいませんか?

カワチ:武器をレベルアップさせれば近づく前に倒せる!

爆発:倒せなかったから全滅したんじゃ!? そんな脳筋な方法以外にも、敵に状態異常を付与できる遠距離武器を装備するとか、先ほど言ったノックバックするフリック技で近づく敵をバンバン弾くとか、攻略法はいろいろありますよ。

『ケイオスドラゴン』
▲複数の敵を一度に攻撃できるフリック技はかなり便利で、うまく決まると気持ちいい。他にも貫通する矢を放ったり、瞬時にHPを回復したりと多彩な効果が。

カワチ:そうなの?

爆発:1人か2人は前衛として敵の足止めをして、残りが遠距離攻撃するぐらいのほうが高難易度クエストでは安定しますね。HP減ってきたら前衛と後衛を入れ替えて時間を稼ぎつつ、杖を装備したフラメルに回復してもらったり。

カワチ:状態異常は進化錬金で付けられるの?

爆発:元々状態異常付与効果のある装備もあるし、進化錬金で付与効果が追加される武器もありますね。ハンターボウなどは入手しやすいR武器で、凍結の状態異常を付与できるからオススメ!

『ケイオスドラゴン』
▲ハンターボウを進化させると、凍結確率が20%とかなり高くなります。無属性だから汎用性も高い!

カワチ:やってみる! あ、あれ。必要素材が全然足りないんだけど……。

爆発:素材は地図クエストをやらないとほとんど集まりませんよ。やってないのか!

カワチ:フレンドを雇うともらえる地図のクエストか。あれって素材が手に入るのね。

爆発:そう。1人のフレンドから24時間に1回もらえます。

『ケイオスドラゴン』
▲フレンドに雇ってもらうため、地図はセットしておくべし!

カワチ:ずっと梅ちゃんだけを雇ってたからなー。いろんな人から地図をもらったほうがいいのか。

爆発:そのほうが絶対にいいです! 地図を1枚消費することでAP消費なしで地図クエストにいけるのでメッチャお得。素材は集まるし、錬金石も他のクエストと同様に入るし。経験値はちょっと少なめですけどね。クエストクリア回数でプレイヤーのランクが上がるこのゲームでは、ランク上げにもピッタリ!

カワチ:装備しているとありがたがられる地図とかあるの?

爆発:その人が欲しい素材にもよりますけど、イベント限定の地図はみんな欲しいでしょうね。ただ、イベント終了時にクエストが受けられなくなるので、必要以上に持っている人には「使いきれないしもういらないよ……」と思われる可能性大ですが! あとはショップでの販売価格が高い地図か、逆にショップで売っていない地図とか。武器進化素材がいらない人には、スタート地点にある“始まりの草原の地図”が、クリアが簡単で全武器対応の強化用カードが手に入るのでオススメかな。

『ケイオスドラゴン』
▲イベント限定の地図をたくさん集めすぎると、期限内に使い切れなくなるので本当に注意しよう!

カワチ:地図についてはだいたいわかった!

爆発:あとは竜玉5個か10個で巻物を買ったほうがいいですね。

カワチ:1つも持ってないなぁ。

爆発:キャラクターにセットすることで、そのキャラがAIで勝手に動くようになります。これがメチャ便利!

カワチ:え? でも、もともと敵が近づいたら戦ってくれるし、遠距離攻撃もしてくれるよ。あと、別に自分で動かせばよくない?

爆発:簡単なクエストならそれでも十分ですけどね。今使っている狂戦士の巻物だと、3マス以内の距離に敵が入った瞬間に自ら移動して攻撃してくれます。別のラインにも移動してくれるので戦闘が早く終わるし、狂戦士が前方で暴れてくれるので、後方に配置した低レベルの仲間を守りやすいですよ。

カワチ:なるほど、そう考えると便利だなぁ。ちなみに巻物ってなくならないの?

爆発:上書きするまではいくら使ってもなくなりません! 一番強い主人公辺りに1つセットしておくだけで、いろいろはかどりますよ。私は雷火を狂戦士にしたけど!

『ケイオスドラゴン』
▲雷火は呪われたマスクによって狂化し、本能の赴くままに敵を叩き潰す。フラメルとおそろいだった白いローブも、今では返り血で真っ赤に染まってしまった……というテーマのコーディネートです!

カワチ:フラメルとかはやっぱり僧侶の巻物がいいのかな。唯一竜玉5個で買える冒険者の巻物っていうのは、どんな動きするの?

爆発:狂戦士以外は知らん!

カワチ:え!?

爆発:でもショップの説明を読んだ印象では、狂戦士よりも敵に攻め込む範囲が狭いんじゃないかな?

カワチ:なんで狂戦士にしたの?

爆発:“近くの敵を次々と狙う”という説明に引かれて……。

カワチ:じゃあ俺も狂戦士にしよう!

爆発:まぁ狂戦士じゃなくても巻物はオススメです。回復アイテムがあると勝手に使っちゃいますが、僅かな回復アイテムを残すためだけにAIを使わないというのはもったいないと思いますよ。ピヨピヨしている相手にジャンプ追撃もしてくれるし、本当にAI最高ですよ! A・Iが止まらない!

カワチ:学校嫌いが直ったのも……友だちが一杯増えたのも……みんなサーティのおかげさ……っ!

爆発:「自分で操作すればいい」という意見ですが、このゲームはキャラクターの動きが早いし、フリック技もあるので全キャラ操作するのは結構大変なのですよ。

『ケイオスドラゴン』
▲「シナリオは読みたいけど、ゲームは苦手……」なんて人も、AIと一緒に戦えば難しいクエストだってクリアできるかも!?

カワチ:確かに。俺は銃を撃っているのを見ているだけですが……。

爆発:AIを使えば完全放置でクリアできるクエストも一気に増えまっせ! 巻物のおかげで、原稿書きながらでもAPがたまるたびにクエストへ行けるから、毎日50回以上はクエストクリアしてるよ! ノーマルガチャを回せるゴルグも35万(1,750回分)以上あるし!!

カワチ:ざわ……。

爆発:錬金石も一時期30万超えていたし、腰痛も治ったし、毎日の食事が美味しく感じられるようになったし(個人の感想です)。まあ騙されたと思って狂戦士の巻物を主人公辺りにセットしてみてください。

カワチ:ざわ……ざわ………。

『ケイオスドラゴン』
▲ノーマルガチャで手に入るR装備は序盤の貴重な戦力。いらなくなったら売却して銀のクジラに換えればムダになりません。

爆発:そうそう、クエストに挑む直前にAIはOFFにできます。

カワチ:AIを止めさせたいからって、巻物を外す必要はないのね。

爆発:ちなみにフレンドやゲストのキャラは、巻物に関係なくAI設定をONにできるので、それで十分って人は巻物を買わなくてもいいかもしれませんね。ゲストキャラを守るようなクエストだと、ゲストのAIはOFFにして、自キャラのAIをONにするほうが圧倒的に守りやすいですが。

カワチ:あとはパーティ編成のオススメってある?

爆発:レア度が高くて高コストの強い装備が揃ってるなら、コスト上限が高い主人公がやっぱり強いですよ。ただし主人公には得意な武器がないので、他のキャラのコスト上限に余裕が出てきたら、強い武器は得意なキャラに装備させてあげたほうが攻撃力が上がります。

カワチ:ふむふむ。

『ケイオスドラゴン』
▲主人公は他のキャラクターに比べてコストの上限が高い。

爆発:ただ、コストやレア度は低くても、性能的には標準以上に強い装備がいくつもあるので、そういうのを探して好きなキャラでパーティを組むのが、最終的には一番楽しいんじゃないかと。

カワチ:これは要望になっちゃうけど、もうちょっとキャラクターごとに必殺技や戦い方に差がほしいよね。

爆発:前回掲載したインタビューによると、その辺りは次回の大型アップデートで大きく変わるみたいなので期待しましょう!

カワチ:うん! バトルに関しては感想より攻略情報が多かったね。

爆発:インタビューで大きく変わることが予告されていますからね。それに巻物が便利なので、個人的には現状でも快適に遊べていますし! A・Iが止まらない!

『ケイオスドラゴン』
▲将来的には、フリック技やアビリティや属性相性を考えて装備と仲間を組み合わせ、状況に応じてベストな編成を考えるのが楽しいバトルになることを期待しています!

次の大型アップデートにワクワクが止まらない男たち!

爆発:バトル以外だと、仲間キャラクターを入手しやすいのはいいと思いますね。その仲間に関係する装備が1つでも手に入れば、仲間に加えるためのクエストが解放されますから。ガチャだけじゃなくて、イベントの報酬でそういう装備が手に入る場合もあるし。

カワチ:まだ誰もいないのですが……。

爆発:相関図から絆シナリオをクリアしなさい!

カワチ:そうか。イザナやヒナはメインストーリーで仲間になるんじゃなかったのか。

爆発:魅コトとムラクモも、その2人と同じように装備入手で仲間になります。Rの装備で仲間になる場合もあるので、とりあえず全員仲間になるまではガチャ回してもいいかもしれません。

『ケイオスドラゴン』
▲例えばRの小さな丸帽子を入手すると、イザナの装備シナリオが解放。もしイザナが仲間になっていなかったら、仲間にするための絆シナリオも同時に解放されます。

カワチ:確かに仲間は欲しい。

爆発:たぶんそんなに多く回さなくても全員仲間になりますよ。それにピックアップガチャは30回引けば、ピックアップされているSSRが必ず手に入りますから。この回数はリセットされないようなので、あと1回の状態にして、欲しいピックアップが来るまで待つのも手ですね。

『ケイオスドラゴン』
▲イベントガチャはピックアップガチャの30回にはカウントされませんが、ビジュアルが個性的なので欲しくなる……。ネコミミが欲しくなる……。

カワチ:魔法の鞄を買いまくってしまったので竜玉がない……。しくしく……。

爆発:8月はログインボーナスでプレチケがたくさんもらえたでしょ!

カワチ:え、ホントに?

爆発:受け取っていないのがプレゼントボックスにあふれてるんじゃないですか?

カワチ:本当だ! ありがとう、梅津くん……。本当にありがとう……!

爆発:や、やめろよ! でも『混沌戦争』は、プレイヤーが気付きにくい仕様が多い気がするので、それはもったいない気がします。うれしい仕様もいろいろありますから。高ランクなのに地図を設定していない人がいたりしますからね。

カワチ:梅ちゃんに聞くまで知らないことだらけだったよ! 公式FAQみたいなものがあるとうれしいかもね……。

爆発公式FAQはあるから! ただ、オンラインマニュアルとしてまとまってないのよね……。気付きにくい仕様でまだ話していないのは、クエスト失敗時に消費APが半分戻ってくることや、ベルリオーズが一部の男性用装備を身につけられることかな。

カワチ:イズミが教えてくれればいいのにね。チーズ食ってないで。

『ケイオスドラゴン』
▲チーズ食っている場合じゃない?

爆発:戦闘開始直前のローディング画面で結構いろいろと教えてくれるんですけどね……。ただ幸か不幸か一括ダウンロード済みだとロードが短いのでTIPSが読みにくいのですが……。

『ケイオスドラゴン』
▲イズミはちゃんと仕事してました。

爆発:編成で仲間キャラクターの初期位置を決められるから作戦が立てやすいとか、いいところいっぱいあるんですよ。逆にまだ不便な部分も残っていますが。ガチャの10連がスキップ押しても遅いとか、プレゼントボックスの中身を複数選択してから受け取ることができないとか……。

カワチ:そういう部分はユーザーが積極的に要望を送るのがいいかもね。

爆発:恐らく優先順位の高い案件から手をつけていると思うので、要望が多い部分は早めに改善される……かも? とにもかくにも、前回掲載したインタビューで秋山プロデューサーから、次の大型アップデートでシナリオと国家が追加されてバトルも大幅に変わると発表があったので『混沌戦争』の今後にワクワクが止まりません!

カワチ:ボードゲームとの連動も今後予定されているわけだしね!

爆発:どんな風に連動するのか楽しみですよね。でもまずは、シナリオと国家の追加が一番楽しみです。せっかく7つの国家が発表されているのに、まだニル・カムイしか登場してないわけですから!

カワチ:『ドラゴンボール』で言えば天下一武道会が始まる前だからね! オラ、ワクワクが止まんねーぞ!

爆発:ドラゴンボールって? 竜玉のことか……。竜玉のことか────っ!!

カワチ:ワクワクを100倍にしてパーティの主役になろう!

爆発:夢中になれるものがいつか君をすげぇ奴にするんだ!

『ケイオスドラゴン』
▲壮大な冒険はまだ始まったばかり。早く全世界を冒険したい!!

(C)SEGA (C)STAR SEAS COMPANY /「ケイオスドラゴン混沌戦争」製作委員会

データ

関連サイト