News

2015年9月17日(木)

『モンスト』で一度だけの運試し。星6確定ガチャを回してみた結果

文:ごえモン

 iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』で本日9月17日(木)にアップデートメンテナンスが行われ、480円+税で購入できる“初心者応援パック”の販売が開始されました。

『モンスト』星6確定ガチャ

 “初心者応援パック”は、オーブ5個、オクケンチー10体、星6確定ガチャチケット1枚がひとまとめになったお得なパック。

 ガチャチケットで排出されるキャラは、進化or神化後の状態でレベル70、タスも多少ふられているということで、ここで初めて課金する人もいるかもしれませんね。

 僕もお得さにつられて回してみましたので、その結果をご紹介します。

『モンスト』星6確定ガチャ

一度だけの運試し! 星6確定ガチャを回した結果は……?

 狙いは孫悟空。第二希望はシンドバッド、第三希望は茨木童子、3体目のアーサーでもいいです! とにかく強キャラ出てくれ!!

『モンスト』星6確定ガチャ
▲ガチャ画面のデザインが変わっていました。
『モンスト』星6確定ガチャ
▲出たのは……進化龍馬。
『モンスト』星6確定ガチャ

 当たったのは進化坂本龍馬でした。すでに神化を持っているので、進化状態のままコレクションとしてとっておこうかと思います。

 『モンスト』をはじめたばかりの初心者にとってはかなりお得な“初心者応援パック”。上級者の人も、たった一度限りの運試しとして購入してみるのもおもしろいと思いますよ。

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト