News

2016年3月11日(金)

『ドラゴンクエストビルダーズ』ハーレム部屋で入浴シーンを監視。最初の犠牲者はシスター(エル)

文:ゴロー

 「ボスをゲスく倒す!」がコンセプトのPS4『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』ライブ放送のアーカイブ動画“#32”を公開しました。

※次回“#33”の放送は3月14日(月)21時を予定!

【ドラクエビルダーズ】#32 シスターの禊(みそぎ)シーンを激写!【実況】

 三賢者最後の1人を救出し、りゅうおうを倒すための伝説のそうびを作ることに。しかし自分の真の目的は、ハーレム部屋で姫、アメルダ、エルいずれかの入浴シーンを拝むことです!(00:55:17~

 そして、教会を作りつつハーレム部屋を監視していると、ついにエルがバスルームへ。この達成感はヤバイ!(01:14:42~

『ドラゴンクエストビルダーズ』

 電撃オンラインでは、今後もストーリーモードを中心に随時PS4のライブ放送を実施していきます。アーカイブ動画もその都度アップしていくので、見逃した方は再生リストからご視聴ください!

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

データ

関連サイト