DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 平川大輔のいっそ試せばイイじゃない! 番外編2回目。ほろ酔いでゲームに挑戦した忘年会の模様をお届け

2016-12-28 12:00

平川大輔のいっそ試せばイイじゃない! 番外編2回目。ほろ酔いでゲームに挑戦した忘年会の模様をお届け

文:ガルスタオンライン

 みなさんこんにちは! ガルスタで好評連載中の声優・平川大輔さんが、いろんなことに挑戦する人気コラム『平川大輔のいっそ試せばイイじゃない!』お楽しみいただいてますでしょうか?

 本日はガルスタでは見られない平川さんの挑戦姿やウラ話満載のオンライン版『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』第2回目をお届けします!

『平川大輔のいっそ試せばイイじゃない! 番外編』

 連載第67弾となる1月号(12月10日発売)では昨年から行っている、居酒屋に集まってゲームに挑戦しながら1年を語り合う企画“いっそ試せば忘年会”。人生ゲームに挑戦し、負けた人が会計を持つというルール。11月1日にツイキャスで配信され多くの方がその模様を固唾をのんで見守ったのでは?

 今回参加したのは平川さんと、友人でもある構成作家・ゆーやん、プロデューサー・クロキリシマン。こう見えて(?)負けず嫌いな平川さん。真剣に勝負に臨みます。

 
『平川大輔のいっそ試せばイイじゃない! 番外編』

 本コラムでの人生ゲームはこれが2度目。そのままではおもしろくないので、“某若本規夫さんが急にお小遣いをくれた!”、“モノマネで御礼を言って進む”といったムチャ振りアレンジコマも。(残念ながらそのコマには誰も止まりませんでした。)

『平川大輔のいっそ試せばイイじゃない! 番外編』

 勝負を終えての、レアなほろ酔いショット! とても楽しい挑戦だったようです。

『平川大輔のいっそ試せばイイじゃない! 番外編』

 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』より花京院の形をしたお財布(ポーチ)を携えて参加した平川さんの運命はいかに!? ガルスタ1月号をチェックしてくださいね!

 またツイキャス内で発表されたコラムの再収録、新規グラビアがたっぷりつまった平川大輔オンリーブック 『ひらづめ。2ひら目』は2017年3月発売予定です! お楽しみに。

 ※画像の無断使用、転載を禁止いたします。

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』過去の記事はこちら

関連サイト