News

2013年2月25日(月)

『シャイニング・アーク』のゲームプレイとイベントシーンを収録した動画が本日公開! 水樹奈々さんが演じるヴァイオラの歌声も初披露

文:電撃オンライン

 セガは本日、2月28日発売予定のPSP用ソフト『シャイニング・アーク』において、ゲームプレイおよびイベントシーン映像を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 2013年2月28日の発売が迫ったPSP「プレイステーション・ポータブル」用ソフト『シャイニング・アーク』。本作の発売に先駆け、ゲーム中のバトルや戦闘イベントを中心に見どころをピックアップした11分にもわたる映像を公開いたします。

 自然に囲まれ古代遺跡が点在する、本作の舞台となる神秘の孤島「アルカディア」の美しい情景や、魅力的なキャラクターたちがおりなすドラマティックなストーリーの見どころを美しい音楽と歌声にのせて収録。アクションとコマンドが融合した新感覚のバトルシステムの雰囲気や、襲い来る巨大な敵を相手にした迫力満点のボスバトルシーンも、この映像で垣間見ることができます。また、ラストパートではヴァイオラ(CV:水樹奈々)が劇中で歌うキャラクターソング「境界のハルモニア」がお披露目となっている点にも注目。ぜひこの映像をみて、発売直前に本作の魅力を感じて下さい。

『シャイニング・アーク』 『シャイニング・アーク』
『シャイニング・アーク』 『シャイニング・アーク』

(C)SEGA

データ

▼『シャイニング・アーク』
■メーカー:セガ
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2013年2月28日
■希望小売価格:5,980円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『シャイニング・アーク』(ダウンロード版)
■メーカー:セガ
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2013年2月28日
■価格:5,600円(税込)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。