News

2013年12月27日(金)

『ガールフレンド(仮)』人気No.1キャラクターが大激戦の末ついに決定! グッズ化されるガールはどの娘?

文:電撃オンライン

【7位】優木 苗(声優:日高里菜)

『ガールフレンド(仮)』

●彼女を見ると兄になって守ってあげたくなります(ゆけむりさん) / ●手芸部でぬいぐるみ大好きでちっちゃくてなんだかふわふわしてて、白ニーハイで制服にもぬいぐるみとかたくさんついてて制服姿もかわいいんですけど、私服もとってもかわいくて! 健気に私へぬいぐるみプレゼントしてくれるところもかわいいです! とにかく大好きです!(みくさん)


【6位】櫻井 明音(声優:佐藤利奈)

『ガールフレンド(仮)』

●ポニーテール似合いすぎてて無敵! 声優の佐藤利奈さんのふんわりとした、優しい雰囲気ともマッチしていて、これ以上ないかわいさです! 最近、僕の元に来なくて悲しいよー!(りきさん) / ●元気で明るくそしてかわいい。ポニーテールがよく似合っている(xuzaさん)


【5位】村上 文緒(声優:名塚佳織)

『ガールフレンド(仮)』

●私は貴方のその可憐で清楚なお姿と、女性らしい内面に心を奪われるとともに、同じ女性としてあこがれの念を抱きました。これからも私の尊敬する対象として、いろいろと勉強させてください。ずっと一緒にいようね。これからもよろしくね。大好きです(つるみやさん) / ●自分の感情をうまく表現できないのに、鈍感な主人公になんとか思いを伝えようとしている表現、仕草がかわいいすぎます(FEDisさん) / ●クールで最初に出てきた村上文緒さんに一目惚れしました。ひたすら読書して過ごすデートとかしたいです(無音さん)


【4位】望月 エレナ(声優:原田ひとみ)

『ガールフレンド(仮)』

●中の人が好きなので。おっぱい! おっぱい!(じゅぴさん) / ●初見はとてもかわいいと思っていて、どんな子なのか調べてみたらあまりの変態さにギャップを感じて好きになりました(笑)(takuさん) / ●ほんとかわいいし、女子力の塊! 私もエレナちゃんみたいなかわいいくてセクシーな女になりたい!(きっここさん)


 7位は優木苗、6位は櫻井明音、5位は村上文緒、4位は望月エレナでした。村上文緒は女性中心に人気を集めていました。また望月エレナは、ナイスなバディと個性的な性格が好きという理由で投票した方が多かったようです。「ボイスを担当している原田さんの情熱がすごい」というコメントもありました。

→次のページでは、いよいよトップ3を発表!(3ページ目へ)

(C)Cyber Agent,Inc.All Rights Reserved.

データ

▼『ガールフレンド(仮)』
■メーカー:サイバーエージェント
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:恋愛+カードゲーム
■配信日:2012年10月29日
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト

関連記事