News

2014年2月12日(水)

『牧場物語 つながる新天地』に登場する動物の種類はシリーズ最多! 動物たちの楽園“サファリ”に関する情報も

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2月27日に発売する3DS用ソフト『牧場物語 つながる新天地』の公式サイトを本日2月12日に更新し、動物に関する新情報を公開した。

『牧場物語 つながる新天地』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 2月27日(木)発売予定のニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語 つながる新天地』では、本日公式サイトを更新し、牧場生活をにぎやかに彩る動物たちに関する情報を公開しました。

・公式サイトhttp://www.bokumono.com/series/tsunagaru/

■『牧場』で動物を飼おう

 牧場に動物小屋を建てると、ウシやニワトリ、ヒツジなどの動物を飼うことができるようになります。動物を飼うと、卵やミルク、毛などの副産物を生み出してくれます。牧場に動物を迎えたら、エサやり、ブラシがけ、毛がり、放牧やスキンシップなど、毎日お世話をすることで動物との愛情が深まります。愛情度が上がると、より品質の高い副産物を生み出してくれるようになります。

『牧場物語 つながる新天地』

●家族の一員となるペットも飼える!

 牧場では、ペットとしてイヌやネコ、ウマを飼うこともできます。仲良くなると、イヌは放牧のお手伝い、ネコはアイテムを拾ってきてくれます。ウマに乗って町や山を駆け回ることもできます。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

■動物たちの楽園『サファリ』を作ろう

 物語を進めると、動物たちの楽園「サファリ」へ行けるようになります。サファリでは、そこに住む野生動物はもちろん、手に入れた動物を放してお世話することができます。また、サファリは、氷山や岩山を作ったり、樹木を植えたりして、新しい動物が住みやすいように発展させることができます。貿易先の常連になって仲良くなると、貿易先ならではの動物を手に入れることができ、サファリに放すことで自分だけのサファリを作ることができます。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

■シリーズ最多の動物が登場!!

 “樫の木タウン”には、牧場やサファリだけではなく、山や貿易など、さまざまなところで動物たちと触れ合うことができます。登場する動物は、シリーズ最多です。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』
『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

(C)2014 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.
SUPER MARIO items (C) 2014 Nintendo.

データ

関連サイト

関連記事