News

2014年2月26日(水)

『World of Tanks』の日本戦車紹介コラム・第4回が公開中――小林源文さんが“九五式軽戦車ハ号”のイラストを描く

文:電撃オンライン

 ウォーゲーミングジャパンは、PC用オンラインゲーム『World of Tanks』の公式サイトで、日本戦車を紹介するイラストコラムの第4回を公開中だ。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 2月21日(金)にミリタリー系イラストレーターさんの全面協力の元、日本戦車をイラストで知ってもらおうという企画“イラストで知る日本戦車”の第四弾がWorld of Tanks公式ページで公開されました、にゃ。さらに、“はじめての戦車道 第8話”も同時公開されました、にゃ。華さんの射撃に関する説明が掲載されている、にゃ。

『World of Tanks』

 第四弾はミリタリーイラストのマエストロ、小林源文先生に日本戦車の中では最多の生産数を誇り、97式中戦車チハと並んで主力戦車として数々の激戦を闘いぬいた「九五式軽戦車ハ号」のイラストを描いて頂きました、にゃ!

 さらに弊社ミリタリーアドバイザー“宮永忠将”による解説もつけました、にゃ。今回3回目となる小林源文先生のコメントも茶目っ気が効いてて必見、にゃ。こちらのアドレスより、画像ページに飛べます、にゃー

http://worldoftanks.asia/ja/media/8/2202/

 日本戦車に興味がある方はもちろん、今まで興味がなかった方も是非とも見ていただきたいコンテンツ、にゃ。今後も様々なイラストレーターさんに描いていただき公開していくので楽しみにしておいてほしい、にゃ。

 また、同時にこの内容は、ウォーゲーミングジャパン公式『twitter』(Hellcat軍曹)でもご確認することが出来ます、にゃ。ご確認頂けると嬉しいです、にゃ!

(C) 2012-2014 Wargaming.net All rights reserved.

データ

▼『World of Tanks(ワールド オブ タンクス)』
■メーカー:ウォーゲーミングジャパン
■対応機種:PC
■ジャンル:ACT
■配信日:2013年9月5日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事