DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『城崎広告』読者参加企画の結果発表! ガルスタをPRできる権利をゲットしたのは?

2017-04-17 21:15

『城崎広告』読者参加企画の結果発表! ガルスタをPRできる権利をゲットしたのは?

文:ガルスタオンライン

 先日こちらの記事『城崎広告』のサラリーマンたちに、ガルスタをPRできる権利をかけて社内コンペをしていただきました。

 3チームに分かれてもらい、それぞれ熱いアピールをしてくれました。我らがガルスタをPRするために尽力してくれて、編集部一同感謝です。ありがとうございます。

『城崎広告』読者参加企画の結果発表

 読者のみなさまにも投票に参加していただき、ありがとうございました。その結果、選ばれたのはこちらのチームです!!

ガルスタをPRできる権利をゲットしたのは……

 菅原・水上・大神チームが選ばれました!

『城崎広告』読者参加企画の結果発表
▲左から事業推進部・菅原数臣(すがわら かずおみ)さん、企画部・水上芳樹(みなかみ よしき)さん、営業部・大神勇人(おおがみ はやと)さん。

 今回選ばれたことに関して、3人から喜びのメッセージが到着しました!

事業推進部・菅原数臣さん

『城崎広告』読者参加企画の結果発表

 皆さんのご支援のおかげで、私たちがガルスタをPRする権利を得ることができました。まずは心より感謝します。ご期待を裏切ることのないようガルスタの魅力を調査分析し成果をお見せしますので、お待ちください。

企画部・水上芳樹さん

『城崎広告』読者参加企画の結果発表

 僕たちを選んでくれてありがとう。君たちの判断が正しかったことは、僕たちがきっと証明する。さっそく、webのアーカイブはもちろん、バックナンバーを取り寄せて企画の具体化を進めさせてもらうことにするよ。

営業部・大神勇人さん

『城崎広告』読者参加企画の結果発表

 選んでもらえてチョー嬉しいっす! マジ感激っす!! 体力には自信あるんで、全力で駆け抜けるっすよ! まずはガルスタのバックナンバーがっつり運んでくればいいんすよね!?

 なんとも頼もしいお言葉……! どんな様子になるのか今から楽しみですね。そして、みなさまからいただいたコメントをいくつか紹介します。

菅原・水上・大神チームへのコメント

「綺麗にまとまったお洒落なPRをしてくれそうなので。あと純粋に推しがいるので。」

「菅原さんが好きなのでいっぱいお仕事頑張って頂きたい」

「冷静な菅原さんと水上さんとそれに反してパワフルな大神くんのバランスが最高に面白いと思ったから!」

菱乃木・猫渕・朝日奈チームへのコメント

「ユニークなアイデアが出そうです」

「朝日奈君と菱乃木さんが同期だった事にビックリしたから!しかも…あの猫渕さんが2人に圧倒されている所がカワイイww」

「3人とも魅力的で、どんなチームワークでPRするのか一番気になりました!」

倉知・夕永・千歳原チームへのコメント

「大人の雰囲気好みです! 」

「倉知さんのオタクっぷりが、どれ程のものか是非知りたい!」

「新しい何かを生み出してくれそうだから。」

 今回紹介したのは一部ですが、本当にみなさま熱いコメントをいただき、ありがとうございました!! 彼らにお伝えします。

 というわけで、選ばれた菅原・水上・大神チームがガルスタをPRするために翻弄する様子は、ガルスタオンラインで追いかけていきます。こっそり城崎広告に潜入してまいります……! 来月にはお伝えできると思いますので、みなさまお待ちくださいね♪

『城崎広告』とは?

 “実在する商品を、ヴァーチャル企業である城崎広告に所属するキャラクターたちがPRする”、“PRに奮闘する様子はWEBの公式サイト、PRサイト、公式Twitterで見ることができる。=私たちはそれをのぞくことで彼らを応援、見守ることができる”というものです。応援したいあなたは“チアリング社員”として城崎広告に入社できちゃうんです♪

『城崎広告』読者参加企画の結果発表

『城崎広告』各サイト一覧

■公式サイト:http://shirosakiad.com/

■PRサイト(毎週金曜日更新予定):http://shirosakiad.com/pr201701/

■社員専用サイト(毎週火曜日更新予定):http://shirosakiad.com/portal/

■公式Twitter(平日毎日つぶやき予定):https://twitter.com/shirosakiad

『城崎広告』過去の記事はこちら

データ

関連サイト