フランス革命を舞台にした物語重視のデッキビルダー『Lazare’s Sacrifice』が発表されました。

プレイヤーは毎夜現れる対戦相手とカードで戦いながら、生き延びるためにカードやスロット、時には自らの命まで犠牲にして夜明けを目指します。
初代『グウェント』および『グウェント ウィッチャーカードゲーム』のゲームデザイナーDamien Monnier氏が制作に参加しており、2027年春にSteamで発売予定です。
フランス革命下、カードや命を犠牲に夜明けを目指す物語重視デッキビルダー『Lazare’s Sacrifice』
『Lazare’s Sacrifice』は、初代『グウェント』および『グウェント ウィッチャーカードゲーム』のゲームデザイナーDamien Monnier氏と共同で制作される物語重視のデッキビルダーです。
舞台はフランス革命の最盛期。毎夜、新たな対戦相手が現れ、すべての手札が最後の一手になりえます。
頼れるのはカードデッキのみ。強力な人物たちを盤面に召喚し、生き延びるために戦いましょう。カード、スロット、さらには自らの命まで、持てるものすべてを犠牲にして、もう一度夜明けを迎えてください。
しかし、勝っても負けても、あなたが投獄された理由の真実は、あと数枚のカードの先に埋もれています。ギロチンの刃があなたを見つける前に、その真実を暴けるでしょうか?
『Lazare’s Sacrifice』は2027年春にSteamで発売予定です。










電撃オンライン読者レビュー募集中
電撃オンラインでは、読者による点数付きレビューを募集中です。おすすめしたいゲームがあったら、ぜひ投稿お願いします。
【注意事項(2026年7月時点)】
●投票は1人、同一作品に対しては月1回までです(月が変わったら再投票可能)。同一作品について月2回以上の投票があった場合、無効票とします。
●特定のゲームを他の人におすすめしたい方のみ、10点満点中でおすすめ度を記入してください。
(5点以下は、おすすめしたくないということなので、回答不要としています)
●入力いただいたハンドルネームおよびコメントは、文字数等を編集のうえ電撃オンラインほか、当社の刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
点数付き読者レビュー

【読者レビュー9.1点】『英雄伝説 空の軌跡FC』読者評価&感想まとめ。王道にして原点のRPGの魅力は? NPCたちの細かい設定や奥深いバトルなどが高評価

【読者レビュー9.3点】『オクトパストラベラー』ドット絵的なHD-2Dや戦略的なコマンドバトルが高評価へ

【9.7点:読者レビュー(泣けるゲーム)】『鳴潮』映画級の演出&ラハイロイやエイメスの重厚シナリオに涙腺崩壊の声

【読者レビュー9.6点】『イースVIII』読者評価&感想まとめ。「島で過ごした時間は人生の宝物」「シリーズのよさがすべてつまっている」など、熱いコメントが到着

【読者レビュー9.1点】『悠久幻想曲 2nd Album』読者評価&感想まとめ。恋愛ではなく友情を描く温かな世界観とエンフィールドの魅力に絶賛の嵐
電撃インディーのSteamキュレーターページが開設!
電撃オンラインのインディーゲーム応援企画“電撃インディー”では、Steamのキュレーターページを公開しています。
本ページでは、電撃インディーで紹介したインディーゲームを中心に、さまざまなゲームを紹介しています。
最新タイトルや電撃インディーがおすすめするインディーゲームを紹介しているので、ぜひフォローしてチェックしてみてください。