SNSで話題のちこまるが、ビッグサイズのぬいぐるみになって登場!

電撃オンライン
公開日時

 FUKUYA ONLINE 楽天市場店で『ちこまる×mofu nui』が販売中です。

『ちこまる×mofu nui』

販売期間:~11月10日23:59
価格:10,780円(税込)

商品情報

『ちこまる』の超ビッグサイズぬいぐるみが登場!mofu nui限定オリジナルブランケット入り♪

 TwitterなどSNSで大人気!

 ちょっぴり泣き虫でちょっぴり抜けているハムスター

 ちこまるの「mofu nui」が新登場!

 高さ約50cmの特大ちこまると一緒にのんびり過ごそう♪

 背中にはファスナーが付いており、中にはmofu nui限定オリジナルブランケットが入っています。

 スナップボタンを合わせるとぬいぐるみとブランケットをくっつけることもできます。

 ぬいぐるみは、ふんわりやわらかな触り心地ともちもちとした質感。

 優しい手触りのブランケットと一緒にくるまって、のんびりゆったりとしたひと時をお過ごしください♪

商品名
ちこまる×mofu nui
商品説明
 高さ約50cmの特大サイズぬいぐるみ。背中のファスナーの中にはmofu nui 限定オリジナルブランケットが収納されています。

 ちこまるの手とブランケットには、スナップボタンが付いており、合わせるとぬいぐるみとブランケットをくっつけることができます。

※ディスプレイで見る写真の色合いと、実際の色味は多少見え方で違いがある場合がございますのでご了承ください
商品サイズ
本体サイズ:高さ径約50cm×横約50cm×厚み約35cm
ブランケットサイズ:横約100cm×縦約70cm
製品素材
ポリウレタン、ポリエステル、POM

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.
©ちこまる

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら