アニメ『古見さんは、コミュ症です。』4話。矢田野さんは、負けず嫌いです。

電撃オンライン
公開日時

 放送中のTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第4話“コミュ10「身体検査です。」”“コミュ11「恋です。」”のあらすじと先行カットが公開されました。

第4話“コミュ10「身体検査です。」”“コミュ11「恋です。」”あらすじ

コミュ10「身体検査です。」

 矢田野さんは、負けず嫌いです。クラスのマドンナであり、憧れであり、そして神である古見さんに勝つことが目標らしい。

 今回の勝負は身体測定。“ただの人”只野くんが高校生男子の平均値を次々と叩き出す中、古見さんの測定結果は……!

 そして、古見さんと(勝手に)競い合い、彼女が出した結果と勝敗とは……!?

コミュ11「恋です。」

 古見さんに小さな(?)恋をしている山井さんは、古見さんに近付くため、自分を紹介してもらうようなじみに頼む。

 昼食の約束を取り付け有頂天になる山井さんとは裏腹に、OKと言ったものの緊張で震える古見さん。

 一方、古見さんの感情が未だに読めないなじみは只野くんの通訳を求めるが、只野くんが、今日登校してきていない事に気がついて……?





放送・配信情報

 2021年10月6日より毎週水曜日24:00~テレビ東京ほかにて放送中!

 10月11日より、“おはスタ”(テレビ東京系列、朝7:05~)内にて、毎週月・火曜にセレクション放送!

<放送情報>
テレビ東京:毎週水曜日24:00~
テレビ大阪:毎週水曜日25:35~
テレビ愛知:毎週水曜日26:05~

<配信情報>
10月7日よりNetflixにて独占配信


©オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら