『無自覚チートの箱入りお嬢様』2巻は世話焼きママ委員長が消滅危機!?

電撃オンライン
公開日時

 『無自覚チートの箱入りお嬢様、青春ラブコメで全力の忖度をされる』の続巻『無自覚チートの箱入りお嬢様、青春ラブコメで全力の忖度をされる(2)』(著者:紺野天龍、イラスト:塩かずのこ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から12月10日に発売されます。

 本作は、青春を満喫させないと世界が滅ぶというチート能力を持つお嬢様“天津風撫子”に、不運な青年“琥太郎”が“アオハル”で接待する、ちょっと変わった“青春”ラブコメディ。

 第2巻では、林間学校を控える中、世話焼きママ委員長“加賀美美玖”に消滅の危機が訪れてしまいます!

あらすじ:君が青春できなきゃ世界が終わる! 林間学校で新たな事件発生?

 無自覚に世界の因果をねじ曲げるほどの強運の持ち主、天津風撫子。

 一歩間違えればあっさりと世界が崩壊しかねない綱渡りのような状況の中、天津風の青春コンプを満たすためだけに設立された部活〈アオハルパーティ〉だったが、なんやかんやで琥太郎たちは騒がしい日常を楽しんでいた。

「泊まりがけの遠足! そんなもの、どう考えても素晴らしい青春の一ページじゃないですか!」

 クラスでの林間学校を控えてテンションがブチあがる天津風。だがそこには新たな問題が待ち構えていて……?

 今度は世話焼きママ委員長こと加賀美美玖が消滅の危機……ってどういうこと!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら