新作ホラーADV『アパシー 鳴神学園七不思議』がSwitchで発売決定

電撃オンライン
公開日時

 メビウスは、これまでに数々の名作送り出してきた飯島多紀哉氏が原作・脚本を担当するホラーアドベンチャーゲーム、『アパシー 鳴神学園七不思議』を2022年夏にNintendo Switchで発売することを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ゲーム概要

 新聞部の一年生である坂上修一が校内新聞で七不思議の特集をするため、先輩が集めた7人の語り部から一話ずつ怖い話を聴いていくことになった。

 しかし部室の扉を開けると、そこにいたのは6人だった。

 まだ見ぬ7人目を待たずして七不思議の集会をはじめることになったが、部室は何やら不穏な空気で満ちていた。

 この集会をしてはならない、そう頭によぎれども、もう引き返すことはできないのだ。

 6人は一体どんな話を語ってくれるのだろうか。そして最後に待ち受けているものとは……?

 飯島多紀哉氏執筆によるこれまでにない大量のボリュームのシナリオ。キャラクターデザイン倉馬奈未氏による怪しくも魅力的な人物たちが物語を盛り上げます。

 ゲームの詳細情報は、2022年2月に公開予定です。

(c)飯島多紀哉.
(c)Shannon.Developped&Published by mebius.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら