『れじぇくろ!』ベートーベンとツクヨミが登場! 新イベントも開催中

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android/PC(DMM GAMES)向けSRPG『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』で、新キャラクターが登場するガチャや、期間限定イベントが開催中です。

 また、新機能“ギルド”が実装されたほか、12月1日からは全サブクエストが対象のドロップ2倍キャンペーンも開催中されます。

月夜の音楽会ガチャ

 SSRメイン“ベートーヴェン”とSSRサポート“ツクヨミ”が新たに登場する“月夜の音楽会ガチャ”が期間限定で開催中です。

 また、開催期間中は新キャラの出現率がアップします。

開催期間
開催中~12月14日11:59

SSRメイン“ベートーヴェン”

 楽聖とも呼ばれた歴史上もっとも偉大な作曲家の一人。

 腐敗と革命の混乱の近世欧州に生まれた彼女は英雄に憧れ、とある人物へと託し――そして失望した。

SSRサポート“ツクヨミ”

 日本神話に登場する月の神。ふたりの姉妹がいる。

 東国の島に自らの力で降り立ち、現在も長として君臨しているらしいが、目的等は一切わかっていない。

イベント“ジャスティスの在り方”

 イベント限定キャラのSRメイン“鉄腕ゲッツ”をはじめとした報酬が手に入る、期間限定イベント“ジャスティスの在り方”が開催中です。

開催期間
開催中~12月13日23:59

SRメイン“鉄腕ゲッツ”

 民衆の英雄と称えられる中世ドイツの騎士。

 今は己の正義――ジャスティスに忠誠を誓い、弱者を虐げる悪党をジャスティスの名のもとに懲らしめてまわっている。

全サブクエストドロップ2倍キャンペーン


 12月1日0:00より、期間限定で全サブクエストを対象としたドロップ2倍キャンペーンが開催されます。

開催期間
12月1日0:00~6日23:59

新機能“ギルド”

 プレイヤーが集まってチームを作ることができる新機能、“ギルド”が追加されました。加入することでメンバーと一緒にイベントに挑戦したり、ギルドチャットでの会話などが可能になります。

 また、ギルドにはレベルがあり、メンバーがスタミナを消費すると所属ギルドに経験値が入り、一定の値になると上昇します。

 そのほか、ギルドに所属することで挑戦可能になる、“ギルドクエスト”なども用意されています。

※画像は公式Twitterのものです。
©2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら