ゲーマーのための着る毛布が新発売。冬のおうち時間に大活躍!

電撃オンライン
公開日時

 ハピネットは、りぶはあとと協業し、冬の寒さからゲーマーを守る『ゲーマーのための着る毛布』の先行販売をハピネット・オンラインにて開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

冬のおうち時間に大活躍! 機動性と保温性を兼ね備えた「ゲーマーのための着る毛布」先行販売開始!

 「ゲーマーのための着る毛布」は、上から被るだけで素早く着替えられ、裾丈を調整するドローコードが付いており機動性抜群です。寒さから指や身体を守る保温性にも優れています。

 ポケットの中で充電しながらコントローラーの操作が可能、さらにヘッドセットをしたまま被れる大きめのフードを採用するなどゲーマーにおすすめな便利機能を多数搭載しています。

 また、スマートフォンがピッタリ収まる小さめのポケットを採用しており、ゲームをしていない時でも快適に着用可能です。

 年末年始は「ゲーマーのための着る毛布」を着て快適なゲーム生活をエンジョイしましょう。

「ゲーマーの大切な指先を守る!」寒さ対策

大きめポケット内で遊べる!

 ポケットの中でコントローラー操作が出来るよう、大きめのポケットを採用。ポケット下部には「充電コード用穴」が開いており、充電しながらポケットの中ゲーム操作可能。

リブ袖が手を守ってくれる!

 指穴付きのリブ袖なので、手の平まで温めながらご使用いただけます。

普段の生活を想定した細かな配慮

伸縮性のあるリブ袖

 伸縮性のあるリブ袖で腕まくりをしてもしっかりと留まります。普段の手洗いや水仕事なども着たまま行えます。

小さめポケット

 部屋の移動などの際、意外と面倒なのがスマホの持ち歩き。「スマホぴったりサイズ」の小さめポケットで移動時などもらくらく。スマートフォン以外の小物も入れやすくこぼれにくい設計です。

ヘッドセットを着用したまま被れるフード

 ヘッドセットを着用したままでも使用可能な大型フードを採用。フードを被ることで頭部・耳・首回りの暖かさキープします。

「フランネル両面起毛」で「軽くてあったか」を実現

 温かくて、ふんわりとした柔らかな肌触りが魅力の「フランネル」生地で両面起毛を採用。「軽さ」と「温かさ」の両方を実現しています。丸洗いOK(手洗い推奨)なので、いつでも清潔にご使用いただけます。

着用イメージと商品紹介(配信元:茶々茶)

【商品情報】
JAN:4523251925015
価格:5,480円(税込)
サイズ:フリーサイズ(男女兼用)
素材:ポリエステル100%
発売日:2021年12月3日(金)
取扱い・先行販売場所:ハピネット・オンライン
販売元:株式会社ハピネット
製造元:株式会社りぶはあと

※本リリースは、2021年12月6日時点のものであり、予告なく変更する場合がございます。
©Happinet

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら