ケンタッキーのクーポンがお得過ぎ。何度でも使えるってマジ!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 “ケンタッキーフライドチキン”がお得に買える公式アプリがあるのをご存知ですか?

 今回は公式アプリの紹介と、実際にアプリを使ってお得に購入してみました!

公式アプリをダウンロードしよう

 公式アプリは、ダウンロードしてカーネルクラブに登録すると使用することができます。

 ホーム画面では、ケンタッキーの新商品や近くの店舗などを検索できます。また、ここからネットオーダーをすることもできるので便利です。


 メニュー画面では、現在発売されているメニューを確認できます。セット内容や値段だけでなく、栄養成分やアレルギー、主要原産地などもチェックできるのは嬉しいですね!


 クーポン画面では、現在使えるクーポンが表示されます。このクーポンは何度でも使用可能!

 クーポン数も豊富で、期間限定メニューが入ったセットから通常メニューにないセットまで、自分に合ったクーポンが選べます。


 会員証画面では、自分の会員証のQRコードが表示されます。

 店舗での会計時にレジで提示すれば“チキンマイル”をゲットでき、一定数貯まるとステージがアップ! 通常クーポンに加えてステージごとの特別なクーポンももらえます。

実際にクーポンを使ってみた!

 早速近くのケンタッキーに行って、アプリのクーポンを使ってみました!

 筆者が使ったのは“オリジナルチキン2個”と“ナゲット3個”のセット。740円のところクーポンで150円引きの590円に!

 クーポンの下にある“クーポン番号を表示する”ボタンをタップすると、画面下にクーポン番号が表示されます。その番号を注文時にレジに伝えればOK! カンタンなので使わない手はないですね!

 会員証も忘れずに提示してチキンマイルをもらいつつ、買ってきました! うーん、おいしそう!

 しかも1回行っただけで、チキンマイルがブロンズステージに上がって、特典クーポンが追加されていました!

 チキンマイルのステージは取得時から1年間有効とのことなので、これからずっと特典クーポンが使えると思うとお得すぎる!

 気になった方はぜひ公式アプリをダウンロードして、お得にケンタッキーを楽しみましょう!

※画像は公式サイトのものです。
©KENTUCKY FRIED CHICKEN JAPAN LTD.​

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら