『ガチャマン』16話。ワシ、カワイイやろ? なぁ? なぁ!? カワイイ言うて!

電撃オンライン
公開日時

 コミックアプリ『マンガワン』で、原作・焼き芋ハンサム斎藤先生、作画・村上ペコ先生による漫画『ガチャマン』の第16話“カワイイ言うて?”が公開されました。

 『ガチャマン』は、ある日突然記憶を失い、気が付くと胸に“ありがとう”と書かれた正体不明の“ガチャ”がついていた高校生・九地廻人(くじ かいと)が、回すたびにさまざまな効果が発動するガチャを駆使し、記憶を取り戻すために奮闘する“運ゲー”×異能バトルマンガです。

 東東京市・仙獄町の路地裏に立つ1人の青年。血を流し倒れる不良たちと、自身の胸に付く“かわいい”と書かれたガチャを目にした彼は、いつしかすべての記憶を失っていたことに気づきます。

 名前すらも思い出せず、記憶の手掛かりとなるのは手にしていたメモと、ガチャマンの説明書だけ。メモに記された「九地廻人は東京都東東京市仙獄町槍杉高校2年らしいです」という覚書を頼りに、彼は廻人のもとへと向かい……。

 なおWEBコミックサイト“裏サンデー”では、本作の第1~3話と、期間限定で第14~15話が無料公開中です。

※画像は公式サイトのものです。
Copyright © Shogakukan inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら