地上波放送ギリギリ?『銀魂』らしく怒涛の展開!【銀魂再放送】

電撃オンライン
公開日時

 2021年12月17日(金)24時よりチバテレで再放送される、アニメ『銀魂.(4期)』”男は長くも太くもなく硬く生きろ”のあらすじを紹介します。

 いい感じにカッコいい桂や長谷川を見ることができる回です!

 シリアス展開が続きますが、桂を助けるためにエリザベスが大変なことに⁉

 そこからの怒涛の展開は、さすが『銀魂』。

 瞬き厳禁&腹筋ガードのご用意を!!

”男は長くも太くもなく硬く生きろ”あらすじ

 アルタナ解放軍の大群がかぶき町を目指し、万事屋もかぶき町へ急行している頃、宇宙では、解放軍に捕らえられた坂本と喜々たちが、紫雀提督と接触していた。

 解放軍を止められなかったと謝罪する紫雀に、倒すべき真の敵がまだ生きていると坂本が告げる。

 別働隊として動いていた桂に通信をつなぐと、ハタ皇子たち央国星の船に捕まっていた。

 スキを見て皇子を人質にとり、地球の同盟国になれと迫る桂。

 首を絞められた皇子の脳裏に浮かんだのは、生き別れた兄弟のことだった。

 別の檻に捕まっていた長谷川も加勢したところに、銃撃が――。


©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら