オレは4人のうち誰が欠けてもいやだ。命をかける幽助に対し、蔵馬たちは加勢しようとするが…【幽遊白書再放送】

電撃オンライン
公開日時

 12月23日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』第89話“予感!全てが止まる時”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編』。

 幽助は死ぬ気じゃないのかと焦る桑原たち、もう少しでなにかつかめるはずと諦めずに仙水に挑む幽助、追い詰められていても希望を失わない幽助に不安を感じてとどめを刺すのをためらう仙水……。

 それぞれの思いが交錯する中で、迫りくるタイムリミットに向けて彼らはどう思い、どう戦うのか…。

 衝撃の展開を是非ご堪能ください!
 

第89話“予感!全てが止まる時”あらすじ

 「幽助は死ぬ気ではないのか!?」蔵馬、飛影、桑原、そして御手洗、4人の心に不安がよぎるが、裏男に取り込まれ彼らには成す術がない。

 4人は必死で外に出ようと試みるがどうにもできず・・・。


原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら