アニメ『古見さん』最終話。文化祭の打ち上げは古見さん憧れの“みんなでカラオケ”

電撃オンライン
公開日時

 放送中のTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』の最終話“コミュ 41「文化祭です。」ほか”のあらすじと先行カットが公開されました。

最終話“コミュ 41「文化祭です。」ほか”あらすじ

コミュ41「文化祭です。」

 悪だくみ顔のなじみは、文化祭で密かに一儲けを狙っていた。

 事業は大成功だったが、先生に見つかり失敗。

 次は正当な方法で宣伝を試みると言い、校内を古見さん・只野くんで回る事を提案されるが、そこに隠された狙いとは…!?

コミュ42「後夜祭です。」

 クラス発表で見事最優秀賞を取ったはずの1-1。

 しかしなじみの不正行為がばれ取り消しになってしまう。

 でも、古見さんの「楽しかったです」という言葉で、クラスは笑顔に。

 伊旦高校恒例のダンスパーティが始まり、参加してみたそうにしている古見さんをみて只野くんは…!?

コミュ43「打ち上げです。」

 文化祭の打ち上げはカラオケ!みんなでカラオケに行くのが憧れだった古見さん。

 しかし、いざマイクを持つとだんだん不安になっていき…?





放送・配信情報

 2021年10月6日より毎週水曜日24:00~テレビ東京ほかにて放送開始!

 10月11日より、“おはスタ”(テレビ東京系列、朝7:05~)内にて、毎週月・火曜にセレクション放送!

<放送情報>
テレビ東京:毎週水曜日24:00~
テレビ大阪:毎週水曜日25:35~
テレビ愛知:毎週水曜日26:05~

<配信情報>
10月7日よりNetflixにて独占配信開始


©オダトモヒト・小学館/私立伊旦高校

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら