アニメ『リアデイルの大地にて』追加キャストに田所あずさ、髙木朋弥が決定!

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『リアデイルの大地にて』において、キービジュアル第4弾、追加キャスト、WEBラジオの情報が発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「リアデイルの大地にて」キービジュアル第4弾が公開!

 TVアニメ「リアデイルの大地にて」のキービジュアル第4弾が12月19日(日)18:00よりオンラインにて行われる注目異世界タッグ!「リアデイルの大地にて」×「賢者の弟子を名乗る賢者」第1話オンライン先行上映会&トークショー」にて公開されます!

 今回のビジュアルでは、背を向け、巨大なモンスターと対峙するケーナと、物語の途中で登場する新キャラクター2名が描かれています。

「リアデイルの大地にて」追加キャスト発表!

 TVアニメ「リアデイルの大地にて」の物語の途中から登場するケーナの孫ケイリナとケイリックのキャストが発表、合わせてキャラクターのビジュアルも公開となりました。

ケイリナ(CV:田所あずさ)

 マイマイの娘でケイリックの双子の姉。100歳弱の若いエルフ族でありながら、ヘルシュペルの騎士団の中でもトップクラスの実力を持っている。ケーナのことをとても慕っているが、マイマイから『身内でも容赦なく木っ端微塵』と聞いており、怒らせることをとても恐れている。

ケイリック(CV:髙木朋弥)

 マイマイの息子でケイリナの双子の弟。世界中の冒険者が利用すると言われている堺屋をまとめていて、商人の神と称されている。【特殊技能:以心伝心】の能力で姉のケイリナとは顔を合わせなくても会話することができる。こう見えて一児の父。

「リアデイルの大地にて」WEBラジオ配信決定!

WEBラジオ「リアデイルのラジオにて」


パーソナリティ:幸村恵理(ケーナ役)

12月29日(水)プレ放送配信予定
1月5日(水)より毎週水曜日配信予定
※配信日は変更になる場合があります。

配信先:KADOKAWA Anime Channel(YouTube)

お便り投稿フォーム

第1回配信にはキー役小田切優衣さんがゲスト出演予定!!


©2021 Ceez,てんまそ/KADOKAWA/リアデイル製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら