新作ロボットSRPG『Relayer(リレイヤー)』3/24に発売日を変更

電撃オンライン
公開日時

 角川ゲームスは、新作ロボットSRPG『Relayer(リレイヤー)』日本語版の発売を、3月24日に延期することを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『Relayer(リレイヤー)』の発売日変更をお知らせいたします

 角川ゲームスは、新作ロボットSRPG『Relayer(リレイヤー)』について、日本語版と海外版の発売日を合わせるべく、発売日を2022年3月24日(木)に全世界地域へ向け同時発売することを発表しました。

 なお、PS4版の仕様についても、以下のとおり発表いたします。

1.PS4版からPS5版へは、無償でアップグレードが可能です。
2.PS4版からPS5版へアップグレードした際に、セーブデータおよびトロフィーの引き継ぎが可能です。

 発売日を楽しみにされていた日本のゲームファンの皆様には、大変なご迷惑をおかけし申し訳ありません。また、海外のゲームファンの皆様には、商品情報や発売日の情報をお届けするのが遅れ、大変申し訳ありませんでした。

 毎日、世界中のゲームファンの皆様より、海外発売に関するお問い合わせを頂戴し、なんとかしなければと関係者との調整を進めてまいりました。

 このたびのお知らせは、海外パブリッシングパートナーと歩調を合わせ、リレイヤーの日本と海外のパブリッシングを同時に行うため、発売日の変更をするに至ったものです。

 何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


■通常版

■デラックスエディション

© 2021 KADOKAWA GAMES

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら