あんな奴に手こずってもらっては困るな。幽助と仙水の最終決戦に割り込んできたのは!?【幽遊白書再放送】

電撃オンライン
公開日時

 2022年1月13日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』第92話“究極の戦い!魔族の証”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編』。

 魔族として蘇った(覚醒した?)幽助は仙水を追って魔界へ。一気にパワーアップした幽助を見て、飛影たちにも力が蘇っていく。

 さあ、幽助vs仙水の第2ラウンドです! パワーアップした幽助ですが、それでもまだ仙水のほうが若干上手か? 勝負の行方に大注目です!

第92話“究極の戦い!魔族の証”あらすじ

 魔族として甦った幽助は、成長した霊界獣のプー、そしてコエンマとともに魔界へ向かった。こうして、幽助と仙水の二度目の決戦が始まったがその戦いは壮絶を極めた。

 そして、激闘の中、幽助の体に変化が起き・・・!?


原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら