『真犯人フラグ』クレーマー“バタコ”の正体とは? “木幡由実”の謎まとめ
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
- 最終更新
日本テレビより放送中の『真犯人フラグ』。本作に登場する怪しい人物の謎を紹介する動画が公開されました。
第3回は木幡由実(香里奈)の謎が公開されています。
暴走する狂気“木幡由実”の謎まとめ
謎①:手作りハンバーグ
凌介(西島秀俊)の会見をチェックしながら包丁を研いだり、電話がかかってきているなかそれを無視してニンジンをみじん切りにしていたのは、木幡由実でした。
その手作りのハンバーグを謎の部屋へ届けていますが、この部屋は一体、そして届けた相手は誰?
謎②:充さんとの関係
木幡へ度々電話をかける充さん(前野朋哉)。10年以上前に会ったことがあると凌介に伝えたものの、その真相はまだ謎に包まれています。
ただ、それが本当なら木幡と凌介にも接点があったのでは……!?
謎③:凌介への恨み?
充さんからの留守番電話を再生すると、交差点で凌介を押したのが木幡であることが分かりました。
充さんは凌介の元に送られてきた冷凍遺体についても調べており、遺体を確認すると驚いた表情を浮かべつつも自分の子ではないと否定していました。
その後、木幡に殴り殺されてしまった充さん。充さんを埋めながら、「あと一人」と呟き、凌介を吹き矢で狙う場面も。
充さんと冷凍遺体、そして凌介との関係とは!?
『真犯人フラグ』キャラ別謎まとめ関連記事
※画像は公式サイトのものです。
©Nippon Television Network Corporation
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります