先端が曲がって使いやすいタニタの体温計が50%ポイントバックでお得!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のスーパーDEAL SHOPで、タニタの体温計が50%ポイントバックで販売中です。

価格:2,680円(税込)
ポイント:1,340ポイント(50%ポイントバック)
スーパーDEAL 50%ポイントバック対象期間:
2022年1月17日(月) 10:00 ~ 2022年1月21日(金)9:59

【商品紹介】

見やすい大型表示とバックライト
 文字高約14mmの大型表示。暗くても見やすいバックライトを搭載。おやすみ前の測定や夜中の発熱時に、暗いお部屋でも測定できるので便利です。

やわらかく、曲がる測定部で安心測定
 測定部は曲がる素材を使用した「フレキシブル測定部」脇の真ん中にフィットして正しい測定ができます。直角に当たっても曲がるので、不意に動いてしまう赤ちゃんの体温測定でも安心です。

測定部は水洗いでき、清潔を保てます

※丸洗いはできません。先端の測定部以外には水がかからないようご注意ください。
※消毒用アルコールをご使用いただけますが、表示部にかからないようにしてください。

20秒の予測式測定
 約20秒で測定できる予測式を採用。正確な体温をはかることのできるしっかり測定です。

※20秒経過後は実測式測定に移行します。

前回値メモリー
 前回の測定結果を記録。数値を忘れたり、不意に消してしまっても確認できます。

工具不要の電池交換
 硬貨で回すことのできる、コイン式を採用。手元に工具がなくても電池が交換できます。

商品イメージ









■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら