『あやかしランブル!』伝説の樹の下でチョコを渡すと…? ドキドキあやらぶがくえん開校!

電撃オンライン
公開日時

 DMM GAMESより配信中のiOS/Android/PC用アプリ『あやかしランブル!』で、逢魔襲来イベント“あやらぶ♡がくえん~キミとあなたとときどき汝~”が開催。イベント限定式神1体と、召喚で手に入る式神2体が新登場しました。

“あやらぶ♡がくえん~キミとあなたとときどき汝~”PV

星5 嵐の転校生 風天

 「ほーら汝♪ 我の風に乗って一緒に帰ろ♪」

 強力な力を持つ霊獣であり、十二天が一柱。とある任務のため“ミカガミ学園”に(ドキドキ学園生活を夢見て)潜入中。

 相変わらず嵐のように自由奔放で、学園内でも天災のような存在に。心なしか以前より恋愛の知識が妙に発達している様子。

星5 高貴なる編入生 アカネ

 「待っていましたよ、お世話係先生!」

 自らを高貴な存在と称し、編入してきた鳳凰の少女。彼女の持つ刷り込みの習性の影響で、学園内で良からぬ誤解を招くこともしばしば。

 しかし、何があっても前向きでいられるその精神は、彼女の肉体さながらに不滅のようです。

星5 キラキラ恋心 キリカ(イベント限定)

 「意識しちゃうとやっぱり恥ずかしいよぉ~!」

 カマイタチのあやかしで、任務のためとはいえ憧れの学園生活を満喫中。人柄のよさと抜群の運動神経が注目を集め、早くもクラスの人気者に!

 しかし恋愛方面で図星を突かれると、途端にポンコツっぷりを晒してしまいます。

※画像は公式Twitterのものです。
©DMM GAMES

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら