ブラック企業で培った社畜力で青春をやり直す! 『陰キャだった俺の青春リベンジ』

電撃オンライン
公開日時

 『陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ』(著者:慶野由志/イラスト:たん旦)が、角川スニーカー文庫より発売中(2月1日)です。

 社畜生活の末に倒れた主人公が目覚めると、高校二年生にタイムリープしていた……!?

 ブラック企業で培った社畜力で青春をやり直す!

 第6回カクヨムWeb小説コンテスト ラブコメ部門【大賞】作がついに発売!

あらすじ:この社畜力でやり直す、彼女と一緒の2度目の青春!

 ブラック企業で身も心もボロボロになって倒れた新浜心一郎は目覚めたら高校二年生にタイムリープしていた。陰キャで灰色だった高校生活……でも今の自分ならきっとやり直せるはず。

 時を超えて再会した憧れの美少女・紫条院春華は、思い出以上に天真爛漫で可愛くて、何より新浜のことをまっすぐ見つめてきて……

 「昨日までの新浜君とはすごく変わった気がします。優しいところはそのままに、大人になったみたいで素敵です!」

 もしも未来を変えられるなら、酷いイジメの末に命を絶った彼女を絶対に救いたい。手に入れた大人のメンタルと社畜力で、彼女と一緒に二度目の青春にリベンジする――!

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2021
©Yuzi Keino, Tantan 2022

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら