ラブコメ漫画の世界に入ったら…推しの負けヒロインを幸せにするしかない!?【スニーカー文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする』(著者:shiryu/イラスト:バラ)が、角川スニーカー文庫より発売中(2月1日)です。

 ラブコメ漫画の世界に入り込んでしまった主人公。目の前には照れ屋でギャップが可愛い推しキャラの嶋田聖が……。

 しかし彼女は“負けヒロイン”的立場のキャラクター。

 それならやるべきことはひとつ! 自ら彼女を幸せにする!

 負けヒロインのために全力奮闘する新感覚ラブコメが始動。

あらすじ:この子が負けヒロイン? なら俺が誰よりも幸せにする!!

 『幼馴染お嬢様が邪魔をして、普通のラブコメが出来ない』通称『おじょじゃま』、アニメ化も進行中のラブコメ漫画だ。

 俺の推しは、いわゆる負けヒロインの嶋田聖。クールに見えて、実は照れ屋でギャップが超可愛い。そんな彼女が今、目の前にいて……!?

 (ああ、これは夢か。なら覚める前に一言――)

 「好きだ」「なっ!? な、何を言っている、久村!?」

 どうやら俺は、友人キャラの久村司になっているらしいが、聖ちゃんに愛を伝えられたなら何だっていい。もう大満足だが一向に夢から覚めることはなく。

 ……もしかして、漫画の中に入り込んだ!? だったら全力で推しを幸せにしてやる!

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2021
©Shiryu, Bara 2022

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら