元ヤクザの幼女と気弱な高校生剣士が悪を討つ!【電撃文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『こわれたせかいの むこうがわ』の著者である陸道烈夏先生の最新作『タマとられちゃったよおおおぉ』(著者:陸道烈夏、イラスト:らい)が、電撃文庫(KADOKAWA)から3月10日に発売されます。

 本作は、平凡で気弱ですが剣術はめっぽう強い高校生“笹川惣次”と、惣次に倒されて幼女にされた元ヤクザ組長の“笹川スイレン”が、幾多の反社会勢力が跋扈する“暗黒都市オオサカ”で悪を討つ、任侠サスペンス・アクションです。

「命とられちゃったけど文句あるか?」この少女、元ヤクザの組長にして!?

 笹川スイレン。金色に輝くツインテールと、胸に抱くウサギさんぬいぐるみがチャーミングな可愛らしい幼女。

 その真の姿はヤクザの元・組長(45歳)!

 そして同居する仮初の兄・笹川惣次こそ、2年前にスイレンをこんな姿(ふわふわニットとぶかぶかパーカーがお似合い)にした謎の剣士。人呼んで狼面の番狼!

 数多の反社会的勢力が支配する暗黒都市オオサカ。そのヤクザたちを次々可憐な幼女に変え街中を震撼させた番狼だが――本当の惣次は平凡気弱な高校生で!?

 守るべき者のため、兄(高校生)と妹(元・組長)が蔓延る悪を討つ。最強凸凹コンビの任侠サスペンス・アクション!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら