心霊ホラーADV『死噛』ティザーPV公開。3度目のクラウドファンディングも実施

電撃オンライン
公開日時

 エクスペリエンスは、PS4/Nintendo Switch用ソフト『死噛 ~シビトマギレ~』のティザーPVを公開しました。

 また、3度目となるクラウドファンディングも実施中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

PS4/Switch『死噛 ~シビトマギレ~』ティザーPV公開のお知らせ

 2022年9月15日(木)に発売を予定しております、“心霊ホラーADVシリーズ”最新作、『死噛 ~シビトマギレ~』のティザーPVを公開いたしました。

 主題歌オーディションで大賞を受賞された“紫咲 ほたる”さんが歌う『偽聖』をバックに、コンセプトアートやゲーム内のイベントCGを組み合わせ、本作の世界観を感じていただける内容となっております。

 何度でも聞きたくなる楽曲に仕上がっておりますので、是非、ご視聴いただければと思います。


~ご要望に応え、3度目となるクラウドファンディングを実施~

 皆様より多数のリクエストを頂戴しました為、本日より、3度目のクラウドファンディングを実施させていただいております。コロナ禍で開催が困難となりました為、「完成披露会イベント」を「特別生放送アーカイブ視聴権」に変更させていただいております。その他のリターン品には変更はございません。

 リターン品の一部に含まれている、「アートブック」や「サントラ」はここでしか入手できないものとなっております。こちらは、別途準備している一般販売用の限定版には含まれません。内容が異なりますので、ご注意ください。

 今回が最後となっておりますので、お見逃しないようにご検討いただければ幸いです。

©EXPERIENCE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら